てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › お知らせをかねての……
食べログ

2011年04月07日

お知らせをかねての……



はいさーい\(^o^)/

きゅーやーかぎぴすかずや!!




今日もtoricoは元気に始動してまーす\(~o~)/
ランチもディナーも!!!



最近やっとこさ暖かくなってきて
過ごしやすさ満開ですね~(*^_^*)

やっと冬眠から覚める季節が……笑




昨日の記事でもお知らせしましたが
念のためもう一度!!



今月の8日(金)のランチは
炭火焼きお休みをいただきます。


そして今月の10日(日)のランチは
シーミーの為お休みとさせていただきます。


※ちなみにどちらの日も
夜の営業は通常通り行いますのでゆたしく!





以上今日のブログは

最近眉書きを消えにくいのに変えて
毎日家に帰っても眉毛が残ってると
嬉しい気分になっている♪
毎度おなじみチヒロでーしたっ(>皿<)






最後にフォームだけは素晴らしい
元志くんの写真でお別れで~す(@^^)/~~~

お知らせをかねての……


(あ!フォームだけなんて言ったら失礼か!笑)



お知らせをかねてのほぼ雑談!笑


ではでは、後ほど(^^)/~~~☆

























同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
おっ!なら次からは朝まで飲んでも、眉のあるちひろちゃんなのね(笑)楽しみ~
Posted by さつき at 2011年04月08日 16:52
*************************

そーです!そーなんです!!
いい眉書き見つけたの!!

けっこう自眉も生えたぞ…笑


チヒロ


*************************
Posted by toricotorico at 2011年04月11日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。