てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 2012年03月
食べログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月23日

にふぇ〜で〜びる


はいさーい\(^o^)/


昨日は千尋が沖縄に来て出会った
お世話になってるお友達の
ひでちゃんが彼女のよしえさんと一緒に
toricoに来てくれましたー(*´ρ`ฺ)ゞ
(やっとね!!!笑)



美味しい美味しいとたくさん
食べてくれて嬉しかった〜♪
ありがとー\(^o^)/

また遊びに来てネー♡

そんなひでちゃんゎ浮島通りで
アパレル業やってます!!
置いてる服も小物もすべて可愛い♡
是非みなさん遊びに行ってね(ू•‧̫•ू⑅)
GREEEN&GIANのブログです!


そしてそして、先日はWoody'sのコーディが
家族やお友達とご利用してくださいました!



外人さんが多くてあたふた(;◔ิ∇◔ิ);;.
しながらも楽しんでもらえたみたいでよかったです!!!

なんせコーディのお母様おもしろすぎ〜(๑≧ㄇ≦)ノ



さて、今日は花の金曜日☆

みなさんのお越しをお待ちしてます(^O^)  

Posted by torico at 13:54Comments(0)今日のお客様

2012年03月22日

スモークっっ!


はいさい!こんにちゎ〜!!


今日はカマンベールチーズのスモークを
作りましたー(*´ρ`ฺ)ゞ



うまそーでしょー!??
うまいんですよー!!!꒰*´∀`*꒱

生ハムとチーズ5種の盛り合わせに
入ってますので是非!!!
ワインのお供にどうぞ♡



  

Posted by torico at 16:32Comments(0)toricoの FOOD MENU

2012年03月16日

送別会&歓迎会


もぅだーいぶ前になりますが…
2月いっぱいでtoricoを卒業したまっさーさんと
新人スタッフあいちゃんの歓送迎会をやりました!

久茂地にある鉄板焼き屋さん
さんで飲み食いし、二次会にご近所の
Bar J-clubさんで
えんなちゃんも合流!

toricoスタッフ全員集合!



そしたらまさかのサプライズゲスト!
佐々木希と大魔神が登場щ(ʘ╻ʘ)щ

さすがえんなちゃん!笑


そしてまっさーさんゎ…



爆睡m(._.)m笑


まっさーさん今までありがとう!
そして新しい人生頑張れ〜楽しんで〜★

あいちゃんこれからよろしくね(^O^)



  

Posted by torico at 17:49Comments(0)toricoの雑談

2012年03月15日

どーでしょー


今日仕込みました!



二種類の燻製卵!




なかトロットロ(๑´ڡ`๑)♡”

新メニューなるかなー?
もっと改良が必要かなー。。。


難しいです!!
でも諦めませんー!(ユッキーがね☆)

美味しい燻タマ完成まで頑張れ〜(^O^)

  

Posted by torico at 21:28Comments(0)toricoの雑談

2012年03月15日

SWAP MEET



11日に開催されたSWAP MEET vol.3

午前中ゎ雨がパラパラ(´Д` )
どーなることかと思いましたが
無事に楽しんで終わりましたー!

楽しみすぎて飲みすぎましたー!笑

反省点もいっぱいあるけど…
初参加!してよかったなーと思ってます★

そしてもっと写真撮るつもりやったのに
2枚しかないとゆぅね…(^^;;





寒い中遊びに来て下さった皆様
関係者の皆様本当にありがとうございました(^O^)

また機会があれば参加したいと思います♪




  

Posted by torico at 16:40Comments(2)toricoの雑談

2012年03月14日

久しぶりに


こいつの仕込みをしようかな  

Posted by torico at 15:58Comments(2)toricoの雑談

2012年03月10日

いよいよです!

いよいよ明日です!

SWAP MEET vol.3

torico頑張りまーす(^^)


明日の天気が気になるところですが…
雨は降らないにしても寒そう(゚o゚;;

で作りました!!




見えますか?



焼き台の前にてるてる坊主★
6個も並べちゃいました!!笑

ご利益ありますよーに…(^^)








  


2012年03月09日

もう一度お知らせ!!



はいさい!

もう一度日曜日のお知らせです!


11日、日曜日はにぎわい広場で開催される
SWAP MEETに参加するため臨時休業とさせて頂きます。


みなさん是非遊びにいらしてくださいネ~\(^o^)/


当日出すメニューが確定しましたのでどうぞ!!




炭火焼枝豆   300円 



●県産 若鶏の焼鳥
   3本400円  5本500円



●せせりの炭火焼き  400円




県産 豚なんこつの炙り
パンかライス選べます 600円


ちなみに
 ●印のメニューは+100円で丼ぶりにできます!! 
(※写真は丼ぶり使用になります!!)

ドリンクは

生ビール      400円
ビワミンソーダ  300円
ウーロン茶     100円

となります\(^o^)/


皆さんのお越しをお待ちしております(^O^)ww







  


2012年03月08日

貸切です! by チヒロ

はいさい!こんにちゎ(^O^)

最近頻繁にブログアップ★頑張ってるねー(^o^)笑



さて先日もお知らせしましたが、今日のtoricoは
貸切営業となりますのでご了承ください。



で、今日のお客さまは豊見城市にあるお店!!

Woody'sのシェフCodyの奥さま!
Chi-chanのBirthday Partyでーす♪

toricoを選んでくれてありがとう~(*^^)v


そしてなんと、、、今日のお客様は外国人の方が
多数来られるとか………(汗)



はっさ!英語分からんやっさー(*_*;

てことでアンチョコをナビコに作ってもらい
みんなカンニング中!!!!!(^_^;)





まぁ不安はあるけど。。。

ノリでなんとかなるやろ!と思っている千尋です!(笑)



では今日も頑張りまーす\(^o^)/






  


2012年03月07日

続・torico杯!二次会

今日は二次会の模様をどうぞ!!!!



みんなこっちが本命でボーリングは前菜だったそうです…(笑)

今年も二次会はtoricoにて開催☆
去年は鍋をしましたが今年はユッキーママの手作りオードブルと
お客さまに焼き鳥を焼いてもらおうとセルフにしました~♪


みなさん初体験なので「焼きたい焼きたい!!!」と
こぞって焼き台の前に並んで焼きを楽しんでもらえました(^O^)


一人でつくねばっかり10本も焼く方や
はつを焼くのがやたら上手な方。

暑すぎて退散した方や。。。
つくねが崩壊してしまった方などなど……

爆笑の嵐でしたー(●^o^●)



みなさんに楽しんでもらえたなら言うことなしデス!!
(肝心のtoricoスタッフは飲んでました!笑)









































新人STAFF あいちゃんの手作りロシアンシュー!



イカの塩辛入りで当たった方はご褒美にテキーラ~★★笑

はずれは美味しかったです(^O^)



もー終わり!!!!!
きりがない!!!!!(笑)



この日はなんと常連'sの花ちゃんとエリちゃんの入籍日(●^o^●)

去年のボーリングの日にプロポーズして丁度一年のこの日に
入籍しましたーーーーーーー(^^)/~~~

あーtoricoスタッフも人ごとには思えず涙涙……



本当におめでとー(*^。^*)
いつまでも仲良くお幸せにネ…♡


そして厚かましく市役所にまでぞろぞろ
着いて行き婚姻届提出を見届けてきました★




そしてカラオケに行き朝五時まで暴れましたとさ。。。




最後に、参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

torico杯は来年もそのまた来年もいろいろな伝説を作りながら
続けていきたいと思います!!!\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします♪♪

カメラマンよっすぃ~お疲れさまでした!!



(^^)/~~~
  


Posted by torico at 18:40Comments(0)

2012年03月06日

貸切営業と臨時休業のお知らせ!



はいさい\(~o~)/



torico杯の二次会の模様をアップしたいとこなんですが……
それよりも大事なお知らせがあることを思い出しました!(笑)

いつもいつも急でスミマセン((+_+))


さてさて。。。まずは明後日の8日木曜日
貸切営業となります!!!

その日toricoに来ようとお考えだった皆様、申し訳ございません(;_;)

でもその次の日もそのまた次の日もtoricoは
元気に営業してますのでお待ちしてまーす(^O^)



そしてもう一つのお知らせは
3月11日の日曜日に公設市場の横?のにぎわい広場で開催される
SWAP MEET vol.3
に出店することとなりました~♪♪


誘ってくれたヒデチャン達ありがとーネ(*^。^*)



SWAP MEETにはたくさんの洋服屋さんや飲食店などなど…
一般参加もOKなフリーマーケットです(゜o゜)


詳しくはこちら!!SWAP MEETのブログです→




丁度昨年の東北大震災から一年。。。

いろいろな方がいろいろな思いがあると思います!

toricoは周りのみなさんとSWAP MEET初出店を
おおいに楽しめたらいいな~と思ってます(*^^)v

(朝早いので起きてられるかな…不安(*_*;)

前回の話などを聞くと午前中で食べ物類が売り切れてしまったとか……
torico大丈夫かな~(汗汗)



ということなので11日は臨時休業とさせていただきます。

是非みなさん遊びに来てくださいね~(^^)/~~~
お待ちしてますっ♡♡



場所・にぎわい広場
時間・10:00~20:00









ちなみにその日お出しするメニューは………




当日までのお楽しみです(●^o^●)テヘ


  


2012年03月01日

第2回torico杯★ボーリングの部!!

はいさい!



お久しぶりのチヒロです\(~o~)/




先日26日はtoricoスタッフとお客さまの交流会♡(いいように言ってますが…)
去年に引き続き
第2回torico杯!
ボーリング大会

を開催しました~!!!


まず、今年も参加してくださった皆様!
本当に楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)

去年のような失態はもうゴメンだっ!!!!
と肝に銘じて………

まぁ去年よりはマシやったかな??と思ってますが。。。(笑)

STAFFの悪態にもめげずに最後まで付き合ってくださり
本当に感謝感謝でございます(^-^)

また今年参加できなかった方も是非来年は参加してくださいね~(*^^)v



そして毎度のことながらtorico専属カメラマン(よっすぃ~)
たくさん写真を撮ってくれてましたので
まずはボーリングの部からのお写真たちです\(^o^)/















































こんな感じで盛り上がりました~(●^o^●)
みんな賞金目指して奮闘しましたねー!!!(笑)

カメラを意識せず素の瞬間が撮れてる!!!
さすがtoricoのカメラマン☆腕がいいですー(゜o゜)


ただサイズを小さくしないと見れないので
少し見にくいのはご勘弁ください(*_*;

まだまだたくさんあるんですが全ては載せれへんので
見たい方はSTAFFまでお気軽に♪♪♪


次は飲みの部★でいっきま~す\(~o~)/

お楽しみにっっっっ((((●^∀^))~バイバイ





  


Posted by torico at 21:10Comments(1)toricoの雑談