てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › SWAP MEET
食べログ

2012年03月15日

SWAP MEET



11日に開催されたSWAP MEET vol.3

午前中ゎ雨がパラパラ(´Д` )
どーなることかと思いましたが
無事に楽しんで終わりましたー!

楽しみすぎて飲みすぎましたー!笑

反省点もいっぱいあるけど…
初参加!してよかったなーと思ってます★

そしてもっと写真撮るつもりやったのに
2枚しかないとゆぅね…(^^;;





寒い中遊びに来て下さった皆様
関係者の皆様本当にありがとうございました(^O^)

また機会があれば参加したいと思います♪






同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 16:40│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
やっぱ専属カメラマンがいないとダメだね~
Posted by 雅 at 2012年03月15日 21:34
******************

雅さん、うちの専属カメラマンは今月、欠勤が多いんです!!( ̄ヘ ̄メ)

******************
Posted by ナビコ at 2012年03月17日 04:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。