てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のオススメ › 今日のお客様 › 2018年も、toricoのとりこ。(byナビコ)
食べログ

2018年01月14日

2018年も、toricoのとりこ。(byナビコ)

こんにちは〜、の前に、

あけましておめでとうございます、
のご挨拶がまだの方も、遠方にいますよね?
(※ブログを読んでくれてる遠方のアナタに、
toricoより愛を込めて!)

2018、今年のtoricoの年賀状デザインは
こんな感じで↓↓↓


【happy new torico】

新しくなってゆくtoricoを、
今年もどうぞご贔屓に❤︎って気持ちで、
スタッフの楽しい表情をセレクトしました!



すっかり撮影名所になっている?toricoの鏡も、
お正月のご挨拶モードに変更〜(╹◡╹)
常連さんがさっそく



ガッツリ写り込んでくれてたり↑
お着物だったり↓
うーんお正月らしくていいですねぇ(*´꒳`*)



そしてtoricoのお正月といえば、
毎年恒例、正月限定、ふるまい酒!(趣味)



縁起物のお酒で、スタッフと一緒に!乾杯!
(噂によると、
単にスタッフが乾杯したいだけとか?)
まぁ、toricoらしく新年のご挨拶なのです❤︎

そしてもう1つのご挨拶。



1月からは新人【エコ】が正式加盟して、
レギュラースタッフ3人プラス、新人1人!
新体制になった事、ご挨拶させてもらいました。

色々と変わってゆく1月。もちろんお料理も。



新年1発目、1月の期間限定メニューは、
広島産!大粒!うまうま!お牡蠣さま!
まずは炭火でプリッと焼き上げてから……



熱々ガーリックオイル煮【アヒージョ】は
大根おろしを混ぜて、汁まで完食したい!!!
ほんのり和風なフレーバー❤︎となってます。



続いて、
この冬えいちょりシェフがハマってる味。
西京味噌で作るクリーム系パスタソース!
牡蠣のクリーミーな味わいを満喫する一皿❤︎



しかし、しかし。それよりも。
いまのところ圧倒的人気は、
【牡蠣とゴルゴンゾーラの めちゃ旨グラタン】
首位独走しております。
そしてまぢで旨いです。



広島産の大粒牡蠣に、
ゴルゴンゾーラの濃厚ソース❤︎
それだけでも充分に最強伝説ですが、
これにワインなんか合わせちゃうと、悶絶。



いやいや牡蠣といえばやっぱウィスキーでしょ!
って方も、ご安心ください、今年のtoricoは
ジェイムソンとボウモアの12年をご用意!



「ん?!toricoなのに珍しくウィスキー揃えてる?」
とお気付きのみなさん。そーなんです☆
これが新年の大きな変化なんですが、



実は新人【エコ】、前職はバーテンダー歴10年!
カクテルはもちろんウィスキーや泡盛にも詳しい
かなりの酒ヲタクなんです!∑(゚Д゚)



だから新年からは、カクテルページも一新!
これからはワインと日本酒と、本気のBAR!



今後はお勧めの一杯と、旬の一品のご紹介も……
(たとえば今日は、裏メニューの牡蠣スモーク!
ちまちまとお酒に合わせて楽しみたいやつ❤︎)



もちろんお客様のお好みリクエストで、
ノンアルコールから、一撃必殺まで?!
即興カクテルもエコの得意技です(╹◡╹)



えいちょりシェフも
(実は)元々バーテンダーだったので、
今年の男子2人は、かなりのBARモード。

今年の女子2人は……
まぁ、いつもの酒飲みモードで( ・∇・)



↑酔っ払ってナゾのポージングしている図
↓酔っ払ってナゾの着せ替え人形している図



そんないつものメンバーで、お客様とご一緒に、
たまに凹む日があったとしても、笑い飛ばして。



寒い日には
みんなであったかい鍋をつつき(賄い)↓



困った時は
みんなでトコトンまぢめにミーティング↓


(ん?まぢめにやってるよーに見えない?)

そんな感じで、 toricoで、笑いながら。



どうぞ今年も、toricoの近くにいてくださいね。

(たとえ遠方でコレを読んでいたとしても)
(心は近くで!)
(エア toricoに参加する感じで!)



2018年、最初のご挨拶ブログでしたm(_ _)m
いつも読んでくださってありがとうございます。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

なお、 toricoの新年会は1月21日(日)!
詳細はFacebookのイベントページ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1808848899412601/?ti=icl

または
直接スタッフまでお問い合わせください❤︎
098-857-5016

遠方からのご参加も、
たとえ参加できなくてもエア参加で、
心からお待ちしております(*´꒳`*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



torico

那覇市田原2-2-12
098-857-5016
18:00〜24:00
毎週火曜定休
プラス 月二回のアップデート休日

スタッフ
……イタリアン担当&表社長 えいちょり
……ワイン担当&裏社長 ナビコ
……日本酒担当&炭火焼き! ちひろうじ
そして
……ウィスキー&カクテル担当 新人エコ

ゆっきぃが人生を取り戻すのを待ってるよ。
愛を込めて。 torico一同。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。