てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 残り、あと。。。
食べログ

2010年06月01日

残り、あと。。。

五月末日になり、店内の塗装も残りわずかになってきました。


これまでに「バックBARの棚」「吊り棚」
「カウンターテーブル」「内壁の漆喰」・・・
などなど頑張ってきていますが、




残るは。。。カウンター部分&トイレ共用部分の床板のみとなりましたパンチ!ぶーん

残り、あと。。。





このカウンター床部分、うちのお店の一番?大事なところ!

ここだけは床材に木を張って、かすれたような色合いを出して。。。

と、メンバーのこだわりポイントですキラキラ 

・・・がっ、

これが色の濃さを調節したり、しかもこの時期雨で湿気も多く乾きにくいっす。。。汗



残り、あと。。。




毎日悩みながら試行錯誤、失敗も多いけど、成功したら。。。

「みんなに自慢したくなる!」(byナビコ)
というぐらい嬉しいです。

ちなみに、ナビコさんは毎朝晴れペンキの夢見て目が覚めるようですがーん

塗装の日々が終わったら、ちゃんとアタマ切り替えて、

営業の夢見てよ!了解




Posted by torico at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。