てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 可愛いお客様
食べログ

2010年06月28日

可愛いお客様




今日は可愛いお客様が来てくださいましたおすまし





こうきくん!!!

可愛いお客様



小学5年生らしいですピカピカ



ちょっと照れやなこうきくん!ニコニコ



楽しい時間をありがとうハート






STAFFみんな笑いが絶えませんでしたベー




満面の笑みでバイバイしてくれましたパー





blog見てくれてるかな?




ありがとうね~音符オレンジ


また来てくださいねラブハート




Posted by torico at 03:53│Comments(2)
この記事へのコメント
土日にカウンターの一番端でお世話になったものです。
最初入った時は正直味は期待してなかったんですけど、逆に裏切られたな、というのが実感です。
レバーペーストは絶品でしたし、焼き鳥も(少し小さいけど)、美味しかった。
ランチも前菜とスープが付いてあの値段はお値打ちですよね。
ブログやってますんで、そのうち記事にさせてもらいますねー。
Posted by at 2010年07月11日 22:56
*************************

雅さん、コメントありがとうございます!!!

土曜の夜と日曜のお昼に来てくださって、

たくさんお話&感想も聞かせていただいて、

しかも約束どおりブログコメントまで。。。(感涙)、

toricoスタッフ一同とっても感謝です!!!

まだまだ始まったばかりのお店、

スタッフも不慣れですし

ブログは開店休業中?!(汗汗)

でもお店にお越しいただければ、

いつでも期待を裏切る(いい意味で!)

そんなtoricoで ありたいです!!!

また今度、お酒の話、沖縄の話、お食事の話、

カメラのお話(ブログちらっと拝見しましたが、

まぢ写真が上等で!羨ましい!)、などなど

おしゃべりさせていただきながら。。。

お一人でものんびりしにいらしてくださいね。

toricoスタッフ一同、笑顔でお待ちしています!!!

(byナビコ)(メガネの方です)

*************************
Posted by toricotorico at 2010年07月12日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。