てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日、入荷しました!!!
食べログ

2010年07月15日

今日、入荷しました!!!



新しい日本酒入荷しました!!



『南部美人 夏のにごり酒』





今日、入荷しました!!!






春に仕込んだ特別純米酒を荒く濾して濁らせ

「夏のにごり酒」として蔵出しされる夏季限定酒!!



爽やかな酸味と濁り成分の旨み、

そして上品で厚みのある香り。



シュワシュワとした発泡感とフレッシュな味わいは心地よく

真夏に飲んで頂きたい日本酒です!!





岩手県の南部美人という蔵元のお酒

吟おとめというコメを使用。

中辛口、香りはフレッシュで華やか!





荒濾しのため、日本酒の旨みをギュっととじこめており

色も日本酒そのものの色をしています!





飲んだことのない方はもちのろん!

飲んだことある方も是非!!!!!!






同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。