てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › バジロー狩りに行ってきました
食べログ

2010年09月23日

バジロー狩りに行ってきました

今週の定休日(火曜日)にアグリピアさんの

バジル農園を覗きにいってきました!!!



糸満にあるんですが

すっごい大きくてビックリ!!!!!!





そして人生初のバジル狩りをさせてもらっちゃいました~ハート



バジロー狩りに行ってきました





すっごい元気いっぱいで
美し~いバジル


一面に広がってて

4人はテンションあがって

汗かきながらバジル狩り
ぶーん




バジロー狩りに行ってきました




ありがとうございました!!!






アグリピアさんはバジルの他にも

いろんなハーブや沖縄食材まで育てているらしく

本当にこのくそ暑い中毎日大変やろ~な~

と思いながらも凄いな~って実感しました!!





いろいろ勉強にもなったし


ローズマリーとタイムとレモングラスも

見せていただきました!!!


本っ当にありがとうございます!!







そんなアグリピアさんのblogがこちら→




是非見てみてください!!



東京からも買いに来る人がいるみたいですよびっくり!



バジロー狩りに行ってきました



それにしても、香りもすごくよくて
美味しいバジルでした!!!!








そして、そんな美味しくて新鮮なバジローを
toricoではマルゲリータバジルソース等など…



たくさんのMENUで使わせてもらってます!



本当に風味豊かで美味しいバジルを

是非食べにきてくださいっっ
ふたば










同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 18:52│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。