てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 貸し切りのお知らせです!!!
食べログ

2010年10月01日

貸し切りのお知らせです!!!

はーい!!おはよ~ぅ!!





ちょっとずつ涼しくなってきたんでしょうか?


暑がりの私にはまだまだ真夏です…タラ~




生まれ故郷の京都はもう朝晩は寒いらしく

長袖らしいですよ~びっくり!



暑がりのくせに寒いの大っ嫌いなので

もう京都の寒さはこりごりです!笑




さて本題に入ります!




今日からtoricoは通常通りランチも営業するんですが


誠に勝手ながら

10月2日(土曜日)だけ、

ランチはお休みとさせていただきます!





そして

10月2日(土曜日)は

夜の営業も貸し切りが入ってます。



21:30~は通常営業に戻しますので

宜しくお願いいたします。






その日toricoに行こう!

と思って下さってたみなさん、

本当に申し訳ないですが

21:30以降にお待ちしてます!!!!!






…おまけ…



先日、京都から友達が遊びにきてくれてました!



そして沖縄の友達を呼んで東京の方も来て下さり

沖縄&関西&関東のコラボが!!!!!!!!!!!!!!




なんせ関西人は声が大きくてうるさいです。


周りのお客様たちには本当にご迷惑をおかけしました。




盛り上がって最後は千尋もまじって

集合写真!!


貸し切りのお知らせです!!!



このときはcloseした後だったので

よかったですが・・・・



まぁ久々に会えて楽しかったです!



来てくれてありがとうーハート





同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。