てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › Halloweenの様子
食べログ

2010年11月01日

Halloweenの様子


こんばんみ~ヽ(^o^)丿



一気に風が冷たくなりましたね~


くれぐれも体調崩さないように

気をつけて下さいね(*^。^*)





ところで、昨日のHalloween!

皆様はいかがお過ごしでしたか?



toricoはこんな感じでした!!!






炭火焼きのゆっきー

Halloweenの様子



エイチョリシェフ

Halloweenの様子




BGMもHalloween用のにして

いつもより少し店内も暗くして

厨房は真っ暗にして

スポットライトだけの明かり。



最初は全くお客様入らず…

どうしようかと思っていたところに

本当に仮装して来て下さったのが

こちらの常連様のご夫婦!

Halloweenの様子





そしてそして!

北谷のコンテストに出てから

わざわざ来てくださった

こちらも常連様の上原様ご一行!

Halloweenの様子






二枚ともに映ってるちょっと変な人。



そう!私です!一休です!!!



まぁHalloweenには全く関係ないと

みんなに言われたんですが…


どうしても笑いを取りに行きたくて…



関西人の血が騒ぎました!!!!!

そう!千尋です(^O^)笑





そしてもう一組!!

りんごさん・ラピさん・たまやん

Halloweenの様子


まぁなんとビックリなのが

真ん中に映ってるメイドさん!

実は………………


男なんです!!!!(@_@;)

女の子に見えるでしょ~!

たまやん素晴らしい!笑



そして写ってないけど

お子ちゃま二人も仮装してきてくれました!



超ー可愛かった!!!!!



絶対写真撮りたかったけど

ゆっきーとエイチョリシェフに

怖がりまくってテーブルの下に

隠れたまんま出てきてくれませんでした!笑


ごめんね!怖がらせちゃって(>_<)




と、仮装してきてくれたお客様は以上!



本当にみなさんありがとうございました!!!!!


まさかこんなに来てくれるとは…


感激です\(~o~)/






今回「仮装してくればよかった~」と

言ってくれたお客さまもいましたので


来年も絶対にやります!!!



もっと盛り上げましょ☆



すっごく楽しい一日でした!!!






最後に悔いが(ToT)/~~~


STAFF4人で写真撮るの

スッキリ忘れてました(/_;)


ナビコだけ一枚も写真がないんですが…


頭にクモがピヨンピヨンした

メイドさんでした(*^。^*)笑








…おまけ…




Halloweenってことで

ビールを不気味にしたんです!!!!


Halloweenの様子


なかなか好評でした(^O^)




Halloweenの様子

やったね…☆


…END…






同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 19:52│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
aloooha!!
昨日はありがとうございました☆ハロウィーン仕様とっても可愛くて楽しかったです!初めてだったスッチーとロコガールと白雪姫も美味しいと大満足でした♪♪ナビコさんの萌えメイドとチヒロさんの一休さんのコラボがツボです(笑)来年もぜひやってくださーい☆次こそ忍者を(^O^)/
Posted by こずえ at 2010年11月01日 21:11
*************************

こずえさん、コメントありがとうございます!!

みなさん満足してくれててよかったです!!
troicoもすごく楽しめました☆


ハチすっごく可愛かったです(●^o^●)

一休さんもなかなか可愛かったでしょ?笑


来年は忍者期待してますよ~(^-^)

toricoも来年はもし、STAFFが一人
増えてたら5人でゴレンジャーを
やる予定です!笑

千尋が勝手に思ってるだけなんですが…


来年も盛り上げましょうね!!

ご協力よろしくです<m(__)m>


ちなみにナビコはただのメイドじゃなくて

吸血鬼メイドのつもりだったそうです!笑
(キバは付け歯じゃなくて自歯のや八重歯です)


troico チヒロ(一休)


*************************
Posted by torico at 2010年11月02日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。