てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › x'masの様子
食べログ

2010年12月26日

x'masの様子



こんばんは~!!






昨日に続いて今日もごっつ寒いですけど…


寒いのホンマ嫌いーーーー(;_;)






昨日は寒い中いっぱいのお客様が

来て下さってほんと嬉しいです(^O^)


そしてサンタさん募集3日目にして

結構集まりました!サンタさんが!!



xmasの様子


みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m



みんなで盛り上がって本当に楽しかったです(^O^)



そこで早速、写真紹介したいと思います!!!





①何やら密談するトナカイとサンタ
xmasの様子

たぶんプレゼントを配る順番を相談してたんだはず!!




②サンタにワイロを渡すトナカイ
xmasの様子

今年も僕を使って~!と失業を恐れて
サンタに媚びを売るトナカイもいました!!笑





③サンタなのに……
xmasの様子

サンタさんなのに頭はトナカイ!?
不思議な生き物ですね!!!笑





④これでも真面目です!!!
xmasの様子

こんなふざけた格好ですが
エイチョリシェフも真面目にピザ焼いてるんです!!




⑤ななチャンHappy Birthday
xmasの様子

サンタになりきれなかったななちゃん!
お誕生日のお祝いで記念に☆☆
来年はちゃんとヒゲ付けてきてね(^O^)





写真はこれだけしかないんですが…

こんな感じで無事?x'mas三日間終わりました~\(~o~)/




来年も絶対なにかやりますので

是非皆さんもサンタさんになりきって

toricoに遊びに来て下さいネ(*^_^*)






































同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 18:39│Comments(3)toricoの雑談
この記事へのコメント
ケーキ感動でした☆
来年はサンタさんになって来ますね♪
Posted by なななび☆ at 2010年12月26日 20:41
3日間のかぶり物、お疲れ様でしたー。
首痛くない?
Posted by at 2010年12月26日 22:39
*************************

ななちゃん

x'masプレゼントありがとう(^O^)
ちゃんと活用するからね~!!

あ!年明けはいっぱい
雑用があるのでよろしく!!!笑


雅さん

サンタさんお疲れさまでしたー!
と同時にありがとうございました!!

えっと…はい…
首から背中にかけて痛いです(;_;)
来年はもうちょっと楽なのを選びます!笑

*************************
Posted by torico at 2010年12月26日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。