てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日もさっぶいですね
食べログ

2011年01月06日

今日もさっぶいですね



こんばんみ~\(~o~)/



今日は天気も悪いしさぶいですね…

洗濯物、干したまま来てしもた(--〆)



この寒さいつまで続くんでしょうか・・・

千尋は耐えられません(+_+)


早く~夏にならんかな~!!!




話変わるんですが、昨日のtorico開き!

まぁヒマでした!!!笑


首を長~くしすぎたのか今日筋肉痛です!笑



そしてそして、今月からランチ再開です!!!!!

まだいろいろ準備中で詳しくいつからか
決まってないです。すみません(+_+)


決まったらちゃんとblogでお知らせ
いたしますので要チェックよろしくです!!





そんでね、来月の2月にtorico杯を計画中なんです(^O^)


日曜日、夕方頃からみんなでボーリングして~
盛り上がろう!って計画!!!!

着々と?ぼちぼちと(^_^;)進んでます!!




詳しい日時が決まり次第また

報告させてもらいますんで!

是非皆さん参加してくださいね~(^O^)



toricoに来たことのない方も大歓迎ピカピカです(*^_^*)

気になれば是非来て下さいね☆







…おまけ…


年賀状くださった皆様
ありがとうございますm(__)m


年賀状の写真撮影で失敗して
採用されなかった写真を載せておきます!!
(レアです!!笑)

今日もさっぶいですね

みんな何がしたいのか
よくわかりません!!!笑



…END…



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 18:25│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。