てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › サンサンサンッ爽やかtorico~
食べログ

2011年01月08日

サンサンサンッ爽やかtorico~



toricoが爽やかなのかは置いといて…。



爽やかにこんにちは~(^O^)



今日も元気にランチ営業してまーす(^O^)


もちろん夜も営業してまーす(^O^)




お正月が明けて仕事が始まってる方も
いると思いますが、明日は日曜日!!!


今日は気のすむまでゆんたく~してください(^O^)
(toricoで!!!笑)


STAFF一同お待ちしてまーす(^O^)






…おまけ…







昨日お客様に
「エイチくんが映画に出てるから見て!」
と言われ早速調べました!



最近レンタル始まったばかりの新作映画
イン〇プションの登場人物がエイチョリシェフに
そっくりだとか……


















サンサンサンッ爽やかtorico~
















ん。。。似てる……




ヒゲとか…髪の毛とか…
髪の毛とか…髪の毛とか……。笑



これでチャーハンとかがっついてたら
まじ本で本人かも~(*^_^*)



私はまだ見てませんが
映画の中の仕草とかが本当にそっくり!
って、気になるんで是非かりてみようと思います(^O^)





エイチョリシェフ本人もびっくり!
STAFF全員大笑いでした!


ただエイチョリシェフはギャラもらってない!
とプープーゆうてましたけど!笑



みなさんんから見ても似てますか?



…END…



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 11:54│Comments(4)toricoの雑談
この記事へのコメント
いつの間に!?
ハリウッドスターなら
サインもらわないと!!!!!

ぅん。激似…

まぢで本人と思ったし(爆)

ゥチも居酒屋頑張ってきまーすp(´⌒`q)
Posted by さつき at 2011年01月08日 14:54
似てる!笑
早くトリコいきたーい☆
Posted by なななび at 2011年01月08日 18:01
ヤバい…(笑)

似すぎ…。
いや、…本人だね(笑)


多分、私達の社長さんも本当の姿知らないかも(笑)


今度来た時にサインもらいに行きます
Posted by 愛の伝道師 at 2011年01月12日 02:38
*************************

さっちゃん、なあなちゃん、愛の伝道師:ひよさん、

みなさんコメントありがとうございます!!!

ヤバイぐらい激似と評判のえいちょりハリウッド版。

そういえば、

えいちょりシェフっていまいち

お父さんにもお母さんにも似てないような。。。

ま、まさか。。。隠しg。。。(笑)

真相はお店で究明してください(つづく!)

(by:ナビコ)(国際結婚疑惑)

*************************
Posted by torico at 2011年01月18日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。