てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のおすすめ!!
食べログ

2011年02月03日

本日のおすすめ!!

前菜から

新鮮!!こいわしのマリネキラキラ 

フォアグラ入りやんばる若鶏のレバーペーストたまピヨ 

炭火焼き!3種のキノコのグリルマリネ炎


炭火焼きからは



ホクホクの炭火焼き枝豆ベー



自然豚のスペアリブ炙り焼きうちかび



牛ヒレ肉の炭火炙りステーキシーサーオス
ガーリックトマトソースで



そして本日のspecial!!



うにのトマトクリームパスタキョロキョロ



桜エビとアンチョビのpizzaサクラ





本日のおすすめ!!






↑は只今大好評のうにパスタの写真です!!
写真撮りもかなり腕を上げたと思います僕ボクサー



他にも、京都直送の生湯葉やでっかいはたけシメジなどメニューに加わってるので是非遊びに来て下さいね島とうがらし




今日は先ほど自分の母から誕生日ケーキを貰ったのですが、28なのに27のろうそくが・・・・・
実の息子なのだろうか・・疑惑浮上!!の炭火焼き担当ゆっきーからでした
パー



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました!

豆まきしましたか?
今年も良い一年にしましょうねー。

結構ご無沙汰してしまってますね。
平日に行きたいと思ってるんですがなかなか・・・。

おまけに相方が松葉杖状態になってしまって。
少し回復したらうかがいたいと思いますヽ(^o^)丿
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2011年02月09日 09:02
*************************

お久しぶりですネ(^O^)
松葉杖って…大丈夫ですか???

無理しないでくださいとお伝えください!

今年の節分は豆まきも丸かぶりも
できなかったです(;_;)
来年はきっとエイチョリかユッキーが
作ってくれるはず!!
と女2人は期待してます!笑

by チヒロ
*************************
Posted by torico at 2011年02月09日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。