てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 新入荷です!!
食べログ

2011年02月08日

新入荷です!!

もう気づけば2月も8日。。

早いもんですね~!


新しく日本酒と芋焼酎が入ったんですが

ブログでお知らせするの遅くなっちゃいました…

すいません((+_+))




でゎ早速!!!!!!!!!!



まずは日本酒★



新入荷です!!
本醸造 銀嶺立山 (富山県)

 ほのかな芳酸香。

 スキっとした旨味と上品さを
 合わせ持っている辛口。

 味わいしっかりなので
 常温~ぬる燗でも旨い!!






新入荷です!!
純米酒 越の井月 (新潟県)


 口当たりやわからで
 ほどよい酸味が感じられる。

 するする飲めるのに
 純米酒の美味しさを存分に
 ご堪能いただけます。





今月はこの2本です!!!

是非新しい日本酒を味わいにいらしてください☆





そして次は芋焼酎!!!!!!


新入荷です!!
   薩摩茶屋

 水割りでもお湯割りでも
 どちらも旨い!!!

 クセが強いのに万能性のある
 美味しい焼酎です。
 焼酎好きさんに是非!!!








新入荷です!!
  黒さつま

 黒麹仕込の独特の甘さと
 香ばしい香りの焼酎。

 温めてやさしく
 冷やしてキリリと飲める一本!





芋焼酎はこの2本が新入荷です★


早速常連様の芋好きさんにも
おためし頂いて好評でした!(^O^)





そして、今回は梅酒も新人が入りました(^O^)


石垣から直送の数量限定品!

新入荷です!!
  しぼり梅酒

 請福酒造が限定品として
 2年ぶりの作りました!

 濃厚な梅の香りと味。。

 ほんのり甘さもあり
 女性にピッタリの梅酒です★

 数量限定になりますので
 お早めに!!!!!!!!!









今日は定休日ですので
明日からまた頑張りまーす(^O^)





以上です!

toricoの新しいお酒を是非
味わいにきてくださいね(^O^)




…おまけ…

ナビコが携帯を変えました!

アンドロイドに!!!!!!!!

機械音痴ぶり発揮してます!

新入荷です!!

これは2カ月かかるな…笑



…END…




同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。