てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のオススメ!!!
食べログ

2011年02月17日

本日のオススメ!!!


こんにちゎ~(^O^)/



昨日のちょっとブレイク噂発言。


撤回します!!!!!(+_+)




毎週のように暇な水曜日でした…(涙)


ざんねん~(--〆)






では気を取り直して!

今日のオススメでーす(^O^)/





・特製牛スジ煮

・甲イカのバジルマリネ

・国産白ネギの炭火グリルマリネ

・鶏こころのガーリックオイル煮

・炭火焼き!キノコ3種のグリルマリネ

・イタリア風いろいろ野菜のトマト煮込み

・トリッパの煮込み

・骨付き豚の英国ビール煮




そしてそして!!


新しい日本酒入りましたー(^O^)


超辛口吟醸酒
黒ばくれん
   山形県

本日のオススメ!!!

非常にキレるきりっとした辛さ!

数量限定のお酒なので是非この機会に★






では今日も頑張りまーす(^O^)

toricoで会いましょう★











同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
先日、ワイン持ち込みで誕生日の祝いをお願いした吉見です。
急なお願いにも関わらず、サプライズありがとうございました!
大成功でした\(^o^)/
また、ハツ食べに行きますね~
あとランチタイムも近いうち行きます!
Posted by よしみ at 2011年02月20日 15:18
*************************

よしみさま、コメントありがとうございます!!!

そしていつもハツを美味しそうに食べてくださって

ありがとうございまっす!!!(笑)

サプライズ成功、スタッフも嬉しかったです!

まわりのお客様も拍手してくださって、

店内がとっても賑やかになって!!!

年に一度のお誕生日の場所として

toricoを選んでもらえたこと。。。幸せです。。。(感涙)

またランチにもぜひ遊びに来てください!

(by:ナビコ、ケーキ運びました)

*************************
Posted by torico at 2011年02月20日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。