てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › こんにちゎー
食べログ

2011年03月10日

こんにちゎー



今日もいいお天気でルンルン♪

洗濯日和ですねー(>皿<)ヤッター


カーペット干してきたので
雨降らないように願ってます!




今日も元気にランチ営業中ですよー(^O^)


余裕で入れますよー!!!!!((+_+))笑




今日のランチゎどこにしようかと
迷ってるあなた!!!!!



toricoを忘れちゃ~いないかい??




夜もいつも通り18:00~営業してますよ!

忘れちゃ~いないかい?



え?しつこい??笑







今日は楽しく雑談♪♪



まずは……

誰かさんが失敗を隠そうとする瞬間を激写!
こんにちゎー

どんな失敗かって?

想像におまかせします!!!笑




そして前回のtorico杯のときの写真を
パソコンのデスクトップに設定してみました(^O^)
こんにちゎー

雅さんデータありがとです\(//∇//)\



次はtorico杯にも参加してくれた
エリチャンと花ちゃんカップル!
元志と千尋のお友達の知子!
カウンターで盛り上がってました(^O^)
こんにちゎー

このあと朝まで飲み明かしました!笑





南城市知念にあるcafeでの一枚!
こんにちゎー

天気も良くて海が綺麗でした!!!
久高島も綺麗に見えましたよ(^O^)






今日はこんなところで終わりにしようかなー!
(もうネタがないだけ!!!笑)




ではみなさん、今日も元気に頑張って~♪( ´θ`)ノ








最後に



torico


張り切って営業中でっせ!!

(笑)





















同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 12:30│Comments(0)toricoの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。