てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 台風2号の影響!!!(by:ナビコ)
食べログ

2011年05月29日

台風2号の影響!!!(by:ナビコ)

こんにちは、髪の毛が塩まみれのナビコです

台風2号沖縄本島、みなさんのおうちでも影響はありましたか?


昨夜はギリギリまでのんきに営業していたtoricoですが、

停電に至ってさすがにがーん営業終了がーん

台風のなか遊びに来て下さった常連さまと

ロウソクを分け合ってアップ悪天候ハイアップ

台風2号の影響!!!(by:ナビコ)
けっこう楽しんでます。えいちょりシェフに「のん気すぎ」と叱られました

しかし!今朝まで続いた停電の為、

肝心の鶏肉など、大事な食材は一部ダメになってしまいうわーん

キラキラ 朝挽きの新鮮な鶏肉キラキラ が自慢のtorico

さすがに今夜は営業ができません

今日はお店の大掃除で1日過ごしそうです


申し訳ありませんが、

今夜は臨時休業とさせていただきます

もちろん、明日の夜から元気に営業再開びっくり

いつもどおりの美味しい食事をぜひtoricoハート

そしてみなさんの台風話などぜひ聞かせてください
(昨夜最後まで残ってくださった常連さまたち、無事に帰れたのかかなり気になります)




余談ですが、お店からの帰宅中車ぶーん

真っ暗でゴウゴウと荒れる街を目の当たりにして、

いつもの景色がこんなに変わることにビビり、

東北の被災地の方々のご不便をちょっと思いましたぐすん


日常生活に感謝しつつ(沖縄電力さんも感謝しつつ)

今日のブログ担当はナビコでした♪赤


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

この記事へのコメント
無事にアパートに帰り着きました。
昨夜はろうそくのありがたみがよくわかりました~

早くお風呂に入ってさっぱりしてください!
Posted by ゆーみー  at 2011年05月29日 15:34
昨日はありがとうございました!
こちらも無事帰着しました。
交差点越えるだけの距離なのに、
家路が恐ろしく遠く感じたのは貴重な体験でした。。
お店のガラスも無事みたいですね。よかった!
Posted by フクバ at 2011年05月29日 19:34
****************

ゆーみーさん、フクバさん、コメントありがとうございまぁす!!!

皆さん無事に帰れたみたいで一安心ですヽ(・∀・)ノ

ブログを見てくださった他のお客様から、

「いーなー、その場にいたかったー( ´△`)」

と何故か羨ましがられる?貴重な夜でしたね~!

次の停電のときにはもうちょっと賢い対応できるようになってるはずですので

また台風の日にも懲りずに遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

(By ナビコ)

****************
Posted by ナビコ at 2011年06月01日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。