てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 復活します!!!(by:ナビコ)
食べログ

2011年08月06日

復活します!!!(by:ナビコ)

こんにちは、台風太りしそうなナビコです

(台風の間は外出もできず、基本飲み食いだけなので。。。がーん

 台風太りって絶対あるはず!!!)


さて、チャリンコ速度で沖縄を満喫していた台風もようやく過ぎ、

まだ雨も風も強いんですが、いちおうキラキラ 仕入ができるようになりましたキラキラ 

というわけでtorico復活です!!!


二日もお休みをいただいてしまい

torico(の停電キャンドルナイト)を楽しみにしてくださったお客さまには

申し訳ありませんでしたぐすん


今夜は三日分のパワーで!

18:00より営業スタートです!!!

退屈MAXのみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね~GOOD


そしてビーチパーリーのときには台風が当たらないように

みんなで一緒に晴れてるてる坊主晴れでも作りませんか。。。汗

復活します!!!(by:ナビコ)
(※てるてるじゃない坊主)


今日のブログ担当はナビコでした♪赤



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。