てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの DRINK MENU › 日本酒新入荷
食べログ

2011年08月22日

日本酒新入荷



こんにちは~!僕ボクサー


今日は良いお天気◎
こんな日にビーチパーリーしたいな(^^)


念願のtoricoビーパやし
9月4日でっす!!!!

なので9月4日の営業はお休みとさせて頂きます。


みんなでテルテル坊主電球作って

「どうか晴れますように……」
と願ってくださいね(#^.^#)





さて、今日は新しい日本酒のご紹介☆

(最近新入荷の案内など全くできてなかったのはスルーしてください。汗)


日本酒新入荷
白岳仙 吟生
            (福井県)


みずみずしく凛とした透明感溢れる夏の生酒!!

スイスイ飲みやすいのに
生酒らしいしっかりとした味わいも◎◎

普段日本酒をあまり飲めない方でも大変飲みやすく
食中酒として最適な一本です!!









まだまだ暑い日が続いてますので
皆様熱中症などに十分お気をつけくださいませm(__)m


夏のお酒を求めて是非toricoへgo~ダッシュ

そして涼しんでくださいぜんざい
(※ぜんざいは取り扱っておりません!!)


今日のblogはチヒロでしたーーー(^o^)

では今日も元気に頑張りまーす炎




同じカテゴリー(toricoの DRINK MENU)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがと!
とってもいいお誕生日になったと、だんなさん、すごいよろこんでた~♪
一緒にお祝いしていただいた、常連の方々もありがとうございました(^0^)/
Posted by モトムラ at 2011年08月27日 14:16
私達までワイルドターキーごちそうさまでした!おかげさまでお家に帰ったらバッタン。朝まで目が覚めませんでしたよー。おめでとうございました(^o^)
Posted by ゆーみー ゆーみー  at 2011年08月27日 17:55
自分もめったに飲めないターキー12年のご相伴にあずかり、ありがとうございました。
Posted by at 2011年08月27日 21:33
ほんと、ターキーの12年はなかなか飲めないですよね~
ありがたいです!
toricoに感謝デス(^0^)
Posted by モトムラ at 2011年08月28日 01:04
****************

モトムラさん、ゆーみーさん、雅さん、

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

楽しいお誕生日になって、トリコみんな嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

たぶんあの夜は全員飲み過ぎだはず。。。( ̄▽ ̄;)

次はビーチパーリーで、仕事忘れて楽しみましょー!!

(byナビコ)

****************
Posted by トリコ at 2011年08月28日 02:26
ビーチパーリーおつかれさまでした!
天気も良くて、楽しかった~(^O^)

それにしても・・・最後の最後に皆様、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした・・・

忘れもののバッグ、確認に行ったら、バスに乗った場所にポツーン。と残ってました・・・。私の確認不足です・・・すいません。
嬉しいあまり、タクシーのおじさんとはしゃいでしまった。
そしたら、おじさんが紅茶花伝とコーヒー買ってくれて、乾杯しました。ラッキーだった~!
皆さんごめんなさい・・・。これから気をつけます。
Posted by ゆーみー  at 2011年09月04日 19:31
ビーパ楽しかった♪
いろいろ準備していただいてありがと☆
お疲れ様でした!
toricoのイベントは楽しいので次のが待ち遠しい(^0^)♪

最後に...集合時間間違ってみなさんにご迷惑お掛けして、ごめんなさい...
Posted by モトムラ at 2011年09月05日 15:34
*************************

ゆーみーさん、モトムラさん、コメントありがとうございます!

昨日は楽しすぎて。。。

アクシデントも含めてぜんぶ最高でした!あはは!

いま、ビーパ御礼ブログを下書き中です。

写真をゲットしたらバキバキ載せてアップしますので、

後日お楽しみに~!

(byナビコ)

*************************
Posted by torico at 2011年09月05日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。