てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 遅くなってごめんなさい! byチヒロ
食べログ

2011年11月07日

遅くなってごめんなさい! byチヒロ

こんばんみー!!


ブログ触るのかんなり久々なチヒロです!

やりかたちょっと忘れてるし…笑




まぁそんなことは置いといて。。。


先日toricoでハロウィン仮装イベント?しました★
その模様を(少し遅くなりましたが)ドドンと!
ズバンと!ドッカーンとご紹介\(^o^)/




まずSTAFFはとゆぅと。。。

遅くなってごめんなさい! byチヒロ

左から
ユッキィ→スクリーム!
(今年も子ども泣かせた!!)

エイチョリ→はぎつぎ男!
(お面とったらアラブのヒトでした!笑)

ナビコ→ブラックジャック
(某マニアに指摘されてた!笑)

チヒロ→変なおじさん
(普段からこれでしたほうがいいとか……汗)

えんな→鬼太郎
(いつもより眉毛なくて怖かった!!笑)


そして店内もハロウィン使用に☆★
遅くなってごめんなさい! byチヒロ

遅くなってごめんなさい! byチヒロ

チヒロ頑張ったー(●^o^●)ヘッヘン!



とまぁこんな感じで気合い入りまくりで
お店の前を通る人には笑われるし……

早く仮装のお客さまきてーーー(@_@;)
と心で叫びながら待っていると

なんと可愛いメイドさんが(゜o゜)

遅くなってごめんなさい! byチヒロ
こう見えてダンスィなんです!!!!!!
普通に可愛い………負けた(+_+)と女連中はふてくされてると
今年も可愛いお子チャマたちがご来店♪

遅くなってごめんなさい! byチヒロ
りんごさん一味!
去年も仮装で参加してくれて今年も可愛い(#^.^#)

なのに子どもたちはユッキィのスクリームに
泣かされしばらく店内に入ってくれませんでした(;_;)/~~~
毎年ゴメンなさい<(_ _)>



そしたら次は団体様が!!!!!!

遅くなってごめんなさい! byチヒロ

去年も気合いの入った仮装集団で来てくださった
モリヤ様ご一行!!
今年もいつやるの~?と自分たちが決めてないときから
考えてくれてたみたいで!笑
毎年ありがとうございます★

是非!!来年も!!!!!ね!(*^^)v



そうこうしてると常連'sの仮装集団がゾロ~ゾロ~と
集まって一気に店内は賑やかに\(^o^)/


遅くなってごめんなさい! byチヒロ


左からメイドゆうたん、ナマステにゃん子フクバ②さん
バカボンのパパマチコちゃん
ハロウィンのお姫様みたいに綺麗なドレスのゆーみーさんと
素晴らしい完成度のマツケンとーしーさん!


するとそこへ名探偵コナンで来るはずの雅さんが
遅くなってごめんなさい! byチヒロ
普通やし!!(;一_一)来年こそコナン待ってます★笑

少し遅れてフクバさんも登場!
するやいきなり熱唱~♪
かなり大爆笑でした!!!\(~o~)/
遅くなってごめんなさい! byチヒロ

ギター侍?みたいになってますが…

常連'sの皆様は途中からお互いに
落書きをしたり…かつらを交換したり…

原型をとどめてなかったですね!!笑


そんなこんなで1日目は大盛況のなか無事終了ー。。




2日目はまっさーさんも馬面で働きました!
遅くなってごめんなさい! byチヒロ
すっげー暑そうでした(゜o゜)


まず、なぁなちゃん達が仮装してきてくれました!
遅くなってごめんなさい! byチヒロ

これまた本格的な仮装で
クリスマスの失態を挽回できたなぁなちゃん!!笑
手作りのカッパもナイスでした\(^o^)/


続いてイトウ夫妻も病み上がりにも関わらず
しっかり仮装して来てくださいました!!
遅くなってごめんなさい! byチヒロ


まさかの仮装なしで来た花ちゃんとえりちゃんも
無理やり仮装さしてちゃっかりその気モード❤笑

遅くなってごめんなさい! byチヒロ


途中仕事を終えたエンちゃんも
チャオズでのぞきに来たり……
遅くなってごめんなさい! byチヒロ


ジョージさんもプロレスラーで来てくれたし
もっといっぱい写真載せたいんですが(-"-)

ちょくちょくアップしていきますので
お楽しみにしてください\(^o^)/



遅くなりましたがとりあえず
こんな感じでいいですかね??
(誰に了承取ってるのかは分かってくれると思います!!笑)


また近々ちゃんと更新しますので!!!

DEHAKYOUHAKOKOMADE☆























Posted by torico at 16:37│Comments(5)
この記事へのコメント
ハロウィン、ほんと楽しかったね♪
次のイベントも楽しみにしてるね~(^0^)/
Posted by モトムラ at 2011年11月07日 18:08
まぁ確かにフツーだったね。せめてイトウ夫妻みたいにアイマスクをするべきだった。
でも、えりちゃんも仮装じゃなく、普通に可愛いだけだしー。
Posted by at 2011年11月07日 20:22
とりこのみなさん☆先日はクロネコと河童とおばけと原始人がおせわになりました^-^みんな楽しかったっていってましたよ!!またイベントあったら是非行きたいです☆
Posted by にゃにゃ☆ at 2011年11月07日 20:25
とても楽しかったです。来年に向けて作戦を練りたいと思います。誰だかわからない位はまりたいなー。
Posted by とーしー at 2011年11月07日 23:57
****************

モトムラさん、雅さん、にゃぁにゃちゃん、とーしーさん、
コメントありがとうございまぁす(*´∇`*)

今年のハロウィンは仮装のお客様がズラーッとならんで、圧巻でしたねー(~▽~@)♪♪♪

みなさんあの格好でおうちから歩いて来てくれたかと思うと。。。(T^T)

普通のお客様が逆に「入っても大丈夫ですか?(((・・;)」と心配してたのも含めて、ハロウィンイベント大成功o(^o^)o

年末に向けて、次のイベントも計画してます!♪ヽ(´▽`)/ぜひ!!

****************
Posted by ナビコ at 2011年11月08日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。