てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › み~どぅさる
食べログ

2012年01月23日

み~どぅさる



み~どぅさる
がんじゅやみせ~み?

(久しぶりですね!!お元気でしたか?)


はい、ごぶさたしております!!!
放置しまくってごめんなさい((+_+))

toricoは相変わらず元気です!

にしても最近また寒くなってきましたね~(゜o゜)イヤダイヤダ


旧正月やから冷え込むとか…
2月にまたまた大寒波が来るとか…


どっちにしろ寒いのはイヤデスケドっッッ!!!



まぁ話は本題に。。。。。


といってもあまり話題がないので
今日は新しい日本酒のご紹介でもしよーかな★



み~どぅさる


その名も『中汲み』純米吟醸義左衛門 (ぎざえもん)

三重県のお酒です!

華やかな味とフルーティーな香りが特徴!!!


毎回いろんな日本酒飲みますが……
どれも違っていて難しいけど美味しい♪





あまり自信ないので超小声で呟きます。
みんな違ってみんないい。
でしたっけ??
与謝野晶子でしたっけ???








まぁとりあえず美味しければ良し◎として
みなさんいとってtoricoが楽しいお酒の場となってくれれば幸いです\(^o^)/
(最近幸いの使い方覚えました!!!ヘヘヘ)



ではまた後日\(~o~)/


風邪引かないようにお気をつけください♡







Posted by torico at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ちゃう、金子みすず
Posted by 雅 at 2012年01月23日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。