てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › Yukki-お誕生日の巻
食べログ

2012年02月04日

Yukki-お誕生日の巻

はい!こんにちゎ\(^o^)/

前回の記事は某常連さまに書いてもらうとゆぅ
なまけものをしたtoricoですが……
ありがとうございます★


今日はメニューのご紹介でもなく、なんでもなく
ただゆっき~が今日で29歳になりました!!!!!\(~o~)/


昨日営業が終わってからえんなチャンにサプライズを
お願いしてケーキを持ってきてもらおうと企んでたのに。。。

ゆっき~ってじっとしてないから鉢合わせするゎ…
バレバレのサプライズでしたがなんとかお祝いしました♪

Yukki-お誕生日の巻

そして主役のゆっき~より先にケーキにかぶりつくヒト。
Yukki-お誕生日の巻
そして本人もかぶりつく…!!
Yukki-お誕生日の巻


えんなチャンありがと~♡(^^)/~~~



先日当日にこれないからって花ちゃんとエリチャンが
プレゼント持って来てくれてました!!
Yukki-お誕生日の巻

そしてエイチョリさんとナビコからゎ可愛いTシャツ★
Yukki-お誕生日の巻

みんなに祝ってもらえて幸せものです~って横で言ってます!!笑

本当にみんなありがとうございます(*^^)v


千尋からは「もう30手前なんやから大人の格好を…」
という願いを込めて靴をプレゼントしましたー!

一緒に選んでくれた元志Thanks☆


ちなみにプレゼントはSHELLTER
づくしでした(゜o゜)


案の定家に帰るなりファッションショーが始まり
(ナビさんと千尋の予想通り。単純な奴や!!!笑)
もらった物すべて身に付けて「飲みにく!!!!」とハイテンションなゆっき~でした!!

Yukki-お誕生日の巻

この写真はゆっき~自らメルヘンに!と編集してました。。。
何を目指してるのかサッパリ(^_^;)


皆様ゆっき~のお祝いに急げーーーーー!!!\(^o^)/

では今日も頑張りまーす♪♪♪






同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

Posted by torico at 16:16│Comments(2)toricoの雑談
この記事へのコメント
ゆっきーさんおめでとう!

誕生祝いにお店に駆けつけましたが酔っぱらっていてあんまり覚えてません・・・。

変な事言ったり、やったりしてなかったかな。
ハズカシー(●@_@;●)!!

相方さんと、今度から2軒目(特に酔ってる時)のtoricoはやめとこう・・・と反省しました。
Posted by ゆーみー  at 2012年02月06日 20:56
******************

ゆーみーさん、コメントありがとうございます(*´∇`*)

飛び跳ねるよぅに入ってきたご機嫌なゆーみーさん、可愛かったですよー(^з^)-☆

誕生日土産?の中落ちも美味しくいただきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

あんな可愛い酔っぱらいさんなら、いつでもウェルカム!!o(*⌒O⌒)bです!

(byナビコ)

******************
Posted by ナビコ at 2012年02月08日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。