てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico3年目~♪
食べログ

2012年06月27日

torico3年目~♪

おはようございます。

先日のtorico2周年祭に来ていただいた皆様ありがとうございました。


通常営業と違いゲストDJを迎えての初の試みで不安もありましたが、沢山のお客様に来ていただき凄く嬉しかったです。

1周年の時にはバタバタで出来なかった皆様との乾杯やお話ができ、多くのお祝いの言葉もいただきました。
本当にありがとうございました。



まだまだお店として未熟ですが、3年目も頑張っていきますので今後とも宜しくお願いいたします。






Posted by torico at 13:02│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
日曜日の夜・お邪魔しましたヒィロです。
閉店ギリギリまでいてしまいゴメンナサイ。
お手紙の方ですよね〜って声かけてもらえるなんて思わなかったからビックリしました(笑)

またぜひお店に行きます♪
覚えててくれてありがとぉございました
Posted by ヒィロ at 2012年07月16日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。