てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 変則営業です♪(byナビコ)
食べログ

2013年02月01日

変則営業です♪(byナビコ)

こんにちはー、

37年前と同じ髪型になっているナビコです↓



(先日、おばーちゃんちで発見しました)

外見も中身もこんなに汚れっちまった悲しみなのに、

前髪の分け目は変わらないんですねー(;´▽`A



さて、

今日と明日は変則的な営業となりますので

そのお知らせを。。。



まず今日2月1日(てゆーかもう2月ですよ!!)

ゆっきぃお休みのため、

炭火焼メニュー全品お休みです!

(バーニャカウダなど一部メニューは

調理方法を変えてのご提供となります)



また、明日2月2日はtorico自体がお休みします、

週末のご予定に入れてくださっていたみなさん

本当にごめんなさいm(._.)m



お天気もいい素敵な週末、

貧乏スタッフも営業したいのは山々です((T_T))

が、諸事情により。。。ご了承ください!!

2月3日からはまた通常営業、

スタッフ全員でお待ちしていまーす( ・∇・)ノ“

m(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m←5人分



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。