てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › 秋の月夜に…(byナビコ)
食べログ

2013年10月17日

秋の月夜に…(byナビコ)

こんにちは〜、

ゆうべはお月様と雲が綺麗でしたね(*^^*)
常連さまのゆーみーさんと飲んでいて↓



その帰り道、ゆーみーさんのおうちまで
送り狼してたときに、ふと見上げると↓



もうすぐ東京お引越しのゆーみーさん。
飲み会が楽しかったぶん、しんみり。
束の間の秋を感じる、連休の夜でした…




というわけで?
連休という名の連続休日出勤をいただき
昨日もスタッフ全員集合で頑張りました‼︎

ブラザー社のサービスマンも顔負けの
本格的クリーニングをしてたら
エラーが出て大変なことになったり↓



メニューの撮影もたくさんあります、
iPhoneのカメラ機能の限界にチャレンジ‼︎



撮った写真は早速加工、サイズ調整、
嵌め込み…地道な作業に頭がブシュー‼︎



机に向かうのが苦手な人がこちらにも。
レシピ記録担当アイちゃん、よく見ると
時々ノートに落書き…ここは学校かっ!



そしてもちろんナビコはメニュー原本、
昨日もシコシコ書き上げまして(;_;)
どーにかこーにか、8割方…仕上げ…た?

※そうなんです、終わってないんです‼︎

残った撮影、印刷、ラミネート作業等は
まぁ…おいおい頑張るつもりです…σ^_^;

ので、本日は特にメニュー変更もなく‼︎
連休したのに全く変化はございません‼︎
いつものように美味しい食事と旨い酒‼︎

そんなtoricoが今夜も18:00オープンで
お客様をお待ちしておりまっす( ´ ▽ ` )ノ




(おまけ)




最近ちょっと有名なお守りコレクター?
うちのアイちゃん27歳(彼氏なし)。
昨日は縁結びを飛び超え、一気にこんな↓



安産って…(°_°)
いやいいですよ、別にシングルマザーも
でき婚もいいですけど、まず彼氏を……

(つづく)



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。