てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › なかちゃんさん‼︎(byナビコ)
食べログ

2013年11月07日

なかちゃんさん‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

いつもお客様へのサプライズをする側の
toricoさんですが、昨日は逆に
お客様からサプライズされちゃいました‼︎

不意打ちでお米とお酒がどどーーーん(°_°)



しかもお米は刈りたて新米(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒はスタッフ全員大好きな『羽根屋』‼︎
えー凄いけど誰が…???と思ったら。

富山県のなかちゃんさんでした‼︎

今年の夏にご夫婦で来沖された時、
ブログ友達雅さんのご紹介でtoricoにも
来てくださったんですよね〜(o^^o)↓



ちなみになかちゃんさんのおうちは
お米農家さん*\(^o^)/*お米は文字通りの
自家製です、こりゃ旨いはずよ〜(≧∇≦)

torico史上最常連、横浜の雅さん
繋いでくださった富山の方とのご縁、
こうして覚えていてもらえて…感涙っT^T




で、この嬉しいサプライズ、torico的には
嬉し過ぎて誰かに自慢せずにはいられない
そんなときタイミングよく来たのが…↓



そぅ、雅さんの飲み仲間?まっちゃん‼︎
本当なら雅さんと乾杯したいけど、
岩手の漁師の息子、今夜は雅さん代理ね‼︎

そんな感じで酒好き同士が飲んでると、
カウンターにおでん屋さんの匂いが…?
ゆっきぃってばアテも作ってました↓



鶏と根菜の煮込み…日本酒に最高っ‼︎
しかも熊本の常連BEGINさんのお土産の
赤酒を使ったりして、やるな〜ゆっきぃ‼︎

でも完成度に不満の料理人ゆっきぃ(^^;;
今回は賄い扱いとゆーことです…うーむ‼︎
正式メニューに格上げ、ご期待下さい‼︎




ちなみにちなみに。
まっちゃんは酒の匂いを嗅ぎつけて
たまたまtoricoに来たのかと思ったら



神戸土産鳥取ノロケ話を持って
来てくれたんでした〜(^.^)ありがと〜ぅ‼︎
ご両親の顔合わせも無事済んでなにより‼︎

…てゆーかさ、岩手と鳥取は遠いし、
いっそのこと結婚式は沖縄でしたら?
torico常連ズ勢揃いだはずよ?ウンウン。




…というわけで、
富山、横浜、熊本、岩手、鳥取、神戸…
昨日もいろいろあったtoricoさん(⌒▽⌒)

感謝の言葉は尽きません。もう一度乾杯‼︎
(こうして羽根屋はスタッフ胃袋直行…)

あ、もちろん、お客様用にも
美味しい日本酒、ご用意していますっ‼︎
特にいまの季節ひやおろしがお勧め〜‼︎↓



ブログUPを待ってる間にだいぶ減って
申し訳ないんですが、他にもアレコレ↓



いつものように美味しい食事と旨い酒、
いつものスタッフで。
今夜もお待ちしておりまっす(・ω・)ノ



(追伸)



なかちゃんさん、ペコちゃんさん、
素敵なお手紙まで添えて…本当に
ありがとうございました(*^◯^*)

お米も有難くいただきまーす‼︎ torico一同



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

この記事へのコメント
ご紹介いただき、ホントにありがとうございました ^^
とっても嬉しいです。

とにかく沖縄が好きで好きで大好きで…いつかは移住
したいと思っているくらいなので、今後もきっとお世話に
なりに行くと思います。

またよろしくお願いします (^^)
Posted by なかちゃん at 2013年11月07日 21:25
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なかちゃんさん、コメントありがとうございました‼︎

移住の際は是非、toricoのご近所へ‼︎(笑)
あーでもお米農家も続けて欲しいから複雑です〜(≧∇≦)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナビコ at 2013年11月08日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。