てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › toricoの DRINK MENU › 追いつかない‼︎(byナビコ)
食べログ

2014年06月06日

追いつかない‼︎(byナビコ)

こんにちは〜、

梅雨明けしてないとは信じられないほど
気持ちのいいお天気が続いてます(o^^o)
もう気分は夏です♡

というわけで、夏らしい日本酒も入荷〜!



ラベルからして夏酒ですねっo(^▽^)o
福岡の純米酒『寒北斗』、スッキリ辛口‼︎
もちろん冷酒で飲むための日本酒です。

他にも



米どころ新潟の純米吟醸『三乃越州』‼︎
北陸の日本酒らしい、クリアなお米の味♡
さっぱりしてお魚カルパッチョに合う〜

とか、他にも



通好み☆岐阜の無濾過生原酒『射美』
甘やかな舌当たりを裏切る強めのお味‼︎
飲み応えのある一杯がお好きな方に。

…などなど、お取り寄せ日本酒も一新♪
でも売り切れ次第終売のため、
ブログUPが追いつかないときも…(>_<)



売り切れ前に一期一会の出会いを、是非‼︎





ちなみに、日本酒だけでなくワインも。



ご紹介前に売り切れ続出なんですが(^^;;
これからはW杯開催に合わせて、
ブラジルやクロアチアなどサッカー特集‼︎

応援チームを贔屓したいナビコ的には、
クロアチアがイチオシですね、顔で‼︎
ニコ・クラニチャール、ヤバくない?!



すいません、話が逸れました(゚O゚)\(- -;
W杯特集もあれば、純粋ワイン好きのため
イタリアの王道キャンティ♡リゼルバも‼︎



こちらも売り切れ次第終売です、
ブログでのご紹介が追いついて良かった‼︎

書き始めるとキリがありませんが、
いつもお客様に新しいお楽しみをご用意♪
そんなtoricoを目指しています(・ω・)ノ

(別名、根っからの酒好きともいう…)




さてさて、今夜も18:00オープンで、
根っからの酒好き仲間のお客様を
お待ちしておりまっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




↑酒好きスタッフ、今年の社員旅行は…
宮古島∑(゚Д゚) 危険な予感がします(^^;;



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。