てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › ビーパ御礼‼︎その1(byナビコ)
食べログ

2014年07月17日

ビーパ御礼‼︎その1(byナビコ)

こんにちは〜、

先日のtoricoビーチパーリ〜の写真が
まだなのかと言われて焦るナビコです…
ものすごい大量なので、まずは第一弾‼︎



ビーパの妖精?カワイイポーズゆっきぃ‼︎
(東南アジアのお土産屋さんぽいけど)
まずは妖精が生ビールを設置いたします‼︎



ちょっと遠慮気味の最初の乾杯…
でも食べ物が来るとみんなワイワイ♡
常連ズが率先して頑張ってくれます、



まっちゃん&とっとちゃんの手作り、
鳥ハムを挟んだベーグル(まぢ旨っ)を
ジョージさんが分配して歩いたり、



今年も完璧にスタッフにしか見えない
toricoTシャツのかしまさん、焼き担当‼︎
(テキ屋のボスが誰かは見ての通り)



関西人チームはお好み焼き〜*\(^o^)/*
海で食べるお好み焼きがこんな旨いとは‼︎



定番のお肉は『とぅんだ〜』の大城さん
さすがプロ、焼き加減が絶妙だと
肉食男子にモテモテしてました♡



他にもちらし寿司、キューリ浅漬け、
焼きハム、〆には冷やしソーミン…



スタッフも常連ズもお客様も、みんなで
役割分担して今年はスムーズな気がする‼︎



ってことで、人を働かせて飲むナビコ♪
だってほら、ナビコ乾杯担当だから…♡



子どもたちは犬担当。我が家のサックン
ソーセージ貰えるのでビーパ大好き。
でも砂山を壊して叱られてました!笑



そしてtoricoのビーパ恒例、死亡確認↓
(それを運搬しようとするゆっきぃ)



これまたtoricoの酔っ払い恒例?!
なぜかチュウし始める男子…うへぇ…



気を取り直してスイカ割り*\(^o^)/*
しかしなかなか割れない!スイカ強っ‼︎



ついにちひろうじ登場、全力で当てるっ‼︎
が、当たるのに割れない。
いつの間にかギャラリーも出てきた…汗



スイカ食べながら家族で木登りしたり、



悟りの境地を目指して?心底まったり…



みんながそれぞれに楽しんでたらいいな‼︎




それでは他にも参加者の笑顔をいくつか‼︎

(集合写真や他のテーブルの写真は、
torico写真部まっちゃんが撮影したので
また今度データをもらってからUPです)



クバ笠〜ズ、しんちゃん&やよいちゃん‼︎
今回のビーパの影の立役者、ありがとう‼︎



カツコさん夫妻もいい笑顔♡
ダンナ様が意外に楽しんでるのが嬉しい‼︎



小室さん&ゆかりさん夫妻、とナビ夫妻‼︎
ゆかりさんの周りはいつも盛り上がる‼︎



まーくん&えーりーファミリー、
早くも来年のビーパがいつかと言ってた‼︎

ナビコの携帯では写してないけど他にも
総勢45名ぐらいいたはずです、
まっちゃんの写真でまたUPしますね☆




toricoのビーパ、
毎年なんかしら事件が色々ありますが、
やっぱり楽しい。笑顔が嬉しい。

みんなに感謝しつつ、今日も頑張れます‼︎


スイカ割りで会得した、酔拳↑



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。