てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 本日のオススメ › 今日のお客様 › ハロウィン御礼♪(byナビコ)
食べログ

2014年11月04日

ハロウィン御礼♪(byナビコ)

こんにちは〜!

毎度ながらブログUPが遅くなりまして
いまさら?的な感じですが…
先日のtoricoスタッフ、こんなでした↓



そうです、年に一度の仮装営業(≧∇≦)
trick or torico!のハロウィンでーす☆
もちろん今年も限定メニュー色々ご用意‼︎



今年の新メニューで人気だったのは、
なんともかわゆいミイラ男たち(4体)↓



これもオススメでした、青カビたっぷり(ゴルゴンゾーラ)カボチャキッシュ♡↓



でも一番人気はコレかな?バーガー☆↓



そのほか定番の悪魔風パスタ(激辛)や
闇のイカスミピザ(まぢ旨い)などなど
(相変わらず写真撮り忘れつつ…)



で、今年も仮装でご来店のお客様は
クジ引きで一品無料☆という定番企画‼︎
店内には貸し出し用もスタンバイ〜↓



でも一番のりのお客様は、やっぱり自前‼︎
気合いなメイクのジュンヤくんペア↓


(後ろのナスの人が仮装サボってる…)

ちなみに今年のナスの人は、大根付き?
まさみさんペア、お友達もノリ良く♡↓



続いて3年越しで念願のハロウィン参戦、
友寄さんご夫妻はアイメイクまで細か〜



こちらは毎年恒例?の超本気の参加者、
さくらいくん…リアルホラーなのに、
鼻にストローの時点でお笑い系だよ…↓



毎年恒例といえば、りんごさん家族も‼︎
昔はスタッフの仮装に泣いてたチビさん
いまではすっかりオトナ?だね〜♡↓



あしとみファミリーのコウくんの場合は
泣くどころか厨房ガン見…のドクロ姿‼︎
意外にまぢで怖いんですけど〜(^◇^;)↓



でも一番怖かったのはこれかな?σ(^_^;)
フットサルで鍛えた体と胸毛が自慢…
たつきさん、こんなの今日だけよ〜‼︎笑



などなど、今年も本当にたっくさん!の
お客様が仮装で遊びに来てくれました〜‼︎
いい感じでお酒が回ってくると、



ロシアンもずくで胸と胃壁を焼く人や
(これまぢで後々まで尾を引くらしい‼︎)



お客様がお菓子を配る(取ろうとすると
ガイコツ動く!)というお遊びしてたり



見ず知らずのお客様同士が仮装を交換、
お互いを写真撮りまくってたり…(o^^o)
楽しすぎて、スタッフももちろん参戦♡



まずはアラブの石油王からお小遣いで
1億円をバラまいて、しかも焼いちゃう↓



小平市の細貝さんも金に目が眩んだのか
石油王の手を握り…いいじゃ・ないの〜



アケミちゃんならぬチヒロちゃんが
壊れとるので交換を求めておりました↓



そんな細貝さんをじっと見つめる、
アケミちゃん的なチヒロちゃん。



ダメよ〜ダメダメ‼︎が出るか?と思ったら
アッサリ若い男に乗り換えてました∑(゚Д゚)



そんなtoricoの平和を見守るのがコチラ、
トリコまもるくん。宮古島出身。



そして気持ち悪いとしか言いようがない
まもるくんの妹。夢に出てきそうな…↓



そんなこんなで盛り上がったハロウィン‼︎
仮装し疲れで最後はヘロヘロでしたが
やっぱり楽しくて、来年も気合いだな☆





(ちなみに、今年の仮装キングは…)



白塗りもメイクもナシの1番手抜きな?
仮装だけど、なりきり度合いが本場の人



「石油王なのに日本で働いてる」という
コンセプトだけでウケを取ってました。
というか、現地の人にしか見えない…‼︎



同じカテゴリー(本日のオススメ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。