てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › 今日のお客様 › お客様特集♪(byナビコ)
食べログ

2014年12月01日

お客様特集♪(byナビコ)

こんにちは〜、

雨のスタートとなりました、12月!

昨日は半袖でも暑いぐらいの沖縄ですが
お客様からも「明日から師走だよ〜」の
話題が多く、なんだか焦るような…?



↑師走とは別な意味で焦ってる?人も。
「愛してくれればそれだけでいい!」と
名言を残して去って行きました…

というわけで?そんなふーみー以外にも
toricoに遊びに来てくださったお客様へ、
1ヶ月分のありがとう特集でーす( ´ ▽ ` )ノ




まずは金沢から、友達の紹介でご来店♡
初toricoで『ひとりtorico』デビューの
前田さん(o^^o)ありがとうございました‼︎

県外からのお客様はほぼ確実に、
誰かのご紹介という…本当に有難いです、
バーチャル全国展開してる気分〜(≧∇≦)



とはいえやっぱり地元密着toricoです‼︎
まぁさにぃにぃ(本名・島袋さん)が、
別な島袋さんを連れてきてくれました‼︎笑

toricoって店名のせいか、
なぜか島袋さんにご縁があるtorico?笑
(※アニメのトリコの作者も島袋さん‼︎)



それにしても、常連さまって凄すぎる‼︎



ゆうべは予想外に満席のパタパタ営業、
そんな夜に腹ペコtoricoたちを見越して?
ゆかりさんからモスの差し入れ〜*\(^o^)/*

ドドドド〜〜っとピークを越えた後、
脱け殻なスタッフが命拾いしました〜‼︎
…えいちょりシェフ、まーぶやー拾って‼︎



そんなえいちょりシェフ妹ゆーかちゃん
いつも差し入れ色々ありがとう(T ^ T)
お兄ちゃんはまだどうにか生きてるよ‼︎笑

パン好きゆっきぃが狂喜乱舞?な先月は
なぜかパン系の差し入れが続きました♡



ご近所でパン教室されてるかつこさんは
作りたてのパンを差し入れしてくれて〜♡

うちの某ダンナもパン毎日焼いてますが
そのダンナが「あ、美味しい‼︎」と驚く、
かつこさんの強烈キャラを裏切る程?
まぢ美味しかったです‼︎(※褒めてます)



常連さまのしんちゃんからはデザート♡
出張土産でtoricoスタッフ4名にプリン♡
でも「6個買って2個は食べた」って‼︎笑

※なお、この日やよいちゃんは前髪切って
さらに可愛くなってました‼︎ ファンの皆様
写真なくてごめんなさーい(^◇^)



フルフルさんからも出張土産、感謝です‼︎
週2回はご来店なので、短期間の出張でも
「あれ?なんか久々?」な気分ですね〜‼︎

ちなみにこの日、お土産を食べながら
「お連れさんは何時に来るか」で賭け、
ナビコが4分差でニアピン賞〜(^∇^)
ビールも奢っていただきました、うほほ♪


などなど…嬉しいお土産も差し入れも
いっぱいいただいたんですが、でも。
やっぱり1番嬉しいのは、人なんです。



↑こちらは先月最もありがとうで賞の、
常連さま まさみさん。まぢ尊敬です…‼︎
まさみさんみたいな心根の人になりたい‼︎

みなさん、リバースするならトイレでね‼︎
まぁそれ以上のことは書きませんがっ‼︎
とにかくtoricoはお客様に恵まれてます。



本当に…先月もたくさん笑顔をもらい、
空腹も満たされ(笑)、賑やかな11月。
ありがとうございました‼︎



もちろんヒマヒマな夜↑もありますが
そんな時はスタッフで日米野球観てたり
新作試作という名の賄い食べてたり〜♪

スタッフ4名、ゆっくりお客様を待ちます
たとえば…雨の月曜日とかね…(´・_・`)

…そうです、今夜もいつものように。
18:00オープンで、お待ちしております‼︎



同じカテゴリー(今日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。