てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › toricoの雑談 › 酒呑みたちからのお知らせ♪(byナビコ)
食べログ

2015年01月16日

酒呑みたちからのお知らせ♪(byナビコ)

こんにちは〜、

毎度告知がギリギリでごめんなさい、
明日1月17日(土)は21:00まで貸切のため
通常営業は21:00から24:00となります‼︎

短時間ですが、いつものスタッフ4名が
お待ちしておりまっす♡(こんな?↓)



というわけで、ここから雑談コーナー!
ゆうべはご近所のお店さんへ挨拶回り〜♪
いつも派手派手しい色合いのtorico戦隊。

まずは1軒目、小禄の『回』さん、
独立1周年おめでとうございま〜す☆
(と思ったら宮國さん留守…)(T ^ T)



代わりに回スタッフさんたちアレコレと
美味しいお料理を作ってくれて、幸せー♡
ごちになりました*\(^o^)/*



ゆっきぃと、宮古の怖〜い先輩2人で…
カワユイポーズしてもらいました…(⌒-⌒;
こんなことできちゃうノリの良さが好き‼︎



2軒目は具志の焼き鳥屋『常希』さん☆
ここはまぢで巻き物が美味しくて〜、で‼︎
あとは与論島出身の奥様きみちゃんの…



そうです、与論献奉‼︎ (*^^*)
酒呑み戦隊toricoさん、もちろん参加〜♪
ゆっきぃは宮古のオトーリで慣れてる↓



ちひろうじはお父さんが奄美大島出身で
奄美でも同じようなことをするそう。
でも既に酔っ払ってるのにいいのか?!



あ、完成形になってしまいました↓



普段は飲まないえいちょりシェフも
こういうオメデタイお酒は行きますっ↓



あのー、飲んでもいいけど酔わないでね‼︎
えいちょりシェフが面倒見てくれないと
toricoはすぐこうなっちゃうんだから↓



お調子者して叱られるゆっきぃ。
常ちゃんがフォローに入ります(^◇^;)
常希さん、あったかいお店です、大好き‼︎



最終的にはナビコも記憶がなくなって
えいちょりシェフが面倒見る係になって
無事に帰った酒呑み戦隊toricoさん。

よく飲みよく食べよく笑いケンカもして‼︎
ゆうべはパワーたっぷり補充して、
よっし‼︎ 今夜も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。