てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › 年に1度の特別な…(byナビコ)
食べログ

2015年08月22日

年に1度の特別な…(byナビコ)

こんにちは〜、

今日は雷ゴロゴロ大雨の荒れ模様。
おかげでノンビリとブログが書けてます♪
まずは気分だけでも青空を……↓



撮影は先日8月18日、快晴、
えいちょりシェフお誕生日の青空です!
35歳になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

当日は火曜日で定休日だったんですが、
その前後はたくさんの方にお祝い頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m



フライングでお祝いしよう〜☆と前日に
乾杯用シャンパンを持ってきてくれた、
常連さまのフクバさんご夫妻andお父さん



写真に写しきれてませんが、7名で乾杯‼︎
させていただきました♡嬉しい〜(o^^o)
そのまま他の常連さまとも合流して↓



守山さん!(差入れ大量!感謝です♡)
花ちゃんエリちゃん!(いつも感謝♡)
いい日に来てくれて、ありがとう*\(^o^)/*

定番ケーキも、ゆっきぃママさんから↓
(「えいちくん1人で食べてね♡」って
ホールケーキ…これ太らせる気では…)



↑ちょうどtorico5周年祝いも重なって
大学時代の友人、ゆーいちくんからは
花文字のtoricoボード!飾ってます!!



相変わらずのしんじくんandりょーくんと
♪はっぴばーすでーとぅーゆー♪をして、
ついでにお誕生日カードもこんな…笑↓



↑えいいちくん、って名前間違えてるし‼︎
(※えいちょりシェフ本名「えいち」)
まぁでも愛しているみたいなので良し☆

それにしても……
toricoのキューピーさん(体型が)という
えいちょりシェフ、差入れが偏ります。



ゆかっしゅかしまさんから、肉っ大量っ‼︎
まっつんから、アイスっしかも3箱って‼︎
……やっぱみんな太らせる気ね(T ^ T)笑

でも本当にありがとうございました、
お祝いに顔見せに来てもらえるだけでも
1年に1度の素敵な日、嬉しいんですよ♡



仕事人間で、我欲のない静かな人です、
これからもこんなえいちょりシェフを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



(おまけ)



1年に1度といえば、こちらもそうです☆



遠く富山県から毎年toricoに来てくださる
なかちゃんさん、ペコちゃんさん*\(^o^)/*
愉快な常連さまご夫婦♡今年もご来店‼︎



日替ページのメッセージは、もう定番♡
今年はギリギリ台風に当たらず、ほっ…
(前回は「嵐を呼ぶ男」と書きました‼︎)

沖縄料理でおもてなしとか出来ないのに
それでもtoricoに会いに来てくれる。
もーホントに光栄過ぎて嬉し過ぎます!



年に1度だとしても、常連さま。
また次のご来店、お待ちしています(o^^o)



(あと、富山つながりで)



富山の美味しい日本酒『羽根屋』入荷‼︎
今週は三重の『而今』と福井の『常山』
さらに『獺祭』‼︎というラインナップで‼︎
ずいぶん豪勢になってます、ゼヒっ♡





同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

この記事へのコメント
一度toricoのカウンターでなかちゃんと一緒に飲みたいね。
Posted by 雅 at 2015年08月22日 22:40
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雅さん、コメントありがとうございます!

なかちゃんさんとも、雅さんの噂話になりましたよ〜(o^^o)
いいお客様を紹介していただけてm(_ _)mほんとにありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by torico at 2015年08月23日 01:34
ナビコさん、雅さん、こんばんは。
そして、えいちょりシェフやスタッフの皆さん、こんばんは。

ボクもペコちゃんも、と~~っても楽しい時間を過ごすことができたと喜んでいます。

ホントに雅さんが書いておられるように、一度toricoでご一緒したいですね ^^

いつか必ず実現できると思いますので、その時は是非ともヨロシクお願いします <(_ _)>
Posted by なかちゃん & ペコちゃん at 2015年08月24日 22:10
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかちゃんさん、ペコちゃんさん!
コメントありがとうございます(o^^o)

富山からのなかちゃんさん、ペコちゃんさんと、
横浜からの雅さん、みんなでカウンターにずら〜っと並んでたら……
想像しただけで楽しい〜(o^^o)
ナビコ、仕事にならないかも!笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by torico at 2015年08月26日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。