てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › 2月、おめでとう♪(byナビコ)
食べログ

2016年02月06日

2月、おめでとう♪(byナビコ)

こんにちは〜、

あっという間に2月に突入した2016年、
2月といえばまずはtoricoの内部的に?
毎年のお祝い事があるんです(o^^o)



ハイ、2月3日節分の、恵方巻き〜( ´ ▽ ` )ノ
……じゃなくて。
2月4日が、ゆっきぃのお誕生日でして♡
特大恵方ロールケーキを戴きました〜‼︎笑



もちろん恵方巻きも、やりましたよ!
ゆっきぃママさん手作りの太巻き♡を
居合わせた常連さまと南南東に向かって



……って!こちらにもお誕生日ガールが‼︎
1番手前、みんなが恵方巻きしているなか
完全にカメラ目線のゆかりさん(≧∇≦)
2月5日がお誕生日っ!連続おめでとうっ‼︎


(そして別のお客様にも、お誕生日‼︎)

(ご本人の許可がなく載せられませんが
すっごい素敵なご家族に、サプライズ‼︎
ゆっきぃの恵方ケーキをお裾分けで♡)

……などなど……ほぼ毎週のように誰の
お誕生日祝いをさせて貰えるtoricoさん。
すごくありがたいし、やっぱり嬉しい♡



お祝いをする度に、出会いの頃からを
思い出しちょっとシミジミしちゃったり
あーあんな時も、こんな時も……って。



沖縄お引っ越し直後からずっとtoricoを
可愛がってくれている、ゆかりさん。
これからも公私共々?お世話になります‼︎


↑文字どおり公私の【私】部分も‼︎(o^^o)

というわけで。お客様のお誕生日もあり
スタッフゆっきぃのお誕生日もあり、
内部でメデタいここ数日。プレゼントも



ナビコandえいちょりシェフからは、
血圧の気になる33歳のために( ´ ▽ ` )ノ笑
ゆっきぃ最初「この大きさ…血圧計?」
って色気のないことゆってたけど(^◇^;)



正解は、ガラス蓋が重しになるという
浅漬け用の鉢でした(≧∇≦)カワユイ♡
自分で作れば減塩だからね!血圧対策!



その他、元アルバイトのノエちゃんから
嬉しい具体的な差し入れプレゼント♡
(お誕生日の人に先に選ばせてあげる‼︎)



シリシリー兄さんこと、まちださんから
ポールスミスに見せかけた袋の中には!
大量のヒジキ〜!やっぱり血圧対策!笑
(そうなんです。本気で血圧がね……)



お陰様でゆっきぃの自宅での朝食が↑
超ヘルシーな感じになった…だけでなく‼︎
ついでにナビコの朝食にもヒジキ登場↓



こりゃ今年のtoricoさんは相当ヘルシー☆
もちろん例年通り?お酒のプレゼントも
戴きましたが、そちらは嫁に任せて(・_・;
今年は↓こんなに飲んでたらダメよ〜!



ゆっきぃ、カラダが資本の仕事です。
美味しいものを作って喜ばれる、という
こんな適職、他にないと思うよ(o^^o)
笑顔で仕事が出来るためにも、血圧ね☆


(↑もう少し賢くなるように……って、
牡蠣のセイロ蒸しの煙を浴びるの図)
(ちなみにこの日の飲み会、ノンアル‼︎)

というわけで、炭火焼き担当ゆっきぃ
33歳になりましたm(_ _)m



もちろんお誕生日当日も、仕事仕事‼︎
大量のお肉の仕込みを頑張っていたので
きっと素敵な1年になることでしょう?



お肉に反応してお腹すいてきた皆さん、
ゆっきぃ新作‼︎ 初挑戦‼︎ 馬肉‼︎ あります‼︎
手づくりソースまで気合の一品です、
ぜひ食べて、ご感想をプレゼントに〜‼︎笑

それでは。
最後にもう1度、2月生まれさんたちへ。
お誕生日おめでとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休
・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネット予約受付中
↓↓↓



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。