てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › torico男子、幸せの日♪(byナビコ)
食べログ

2016年02月15日

torico男子、幸せの日♪(byナビコ)

こんにちは〜、

昨日は日曜日、バレンタインでしたね♡
仕事がお休みだから義理チョコなし(T ^ T)
という人も多かったようですが、



torico男子、喜んでおります*\(^o^)/*
常連さまがたくさん来てくださった週末
義理でもいい!テンション上がってます‼︎

(ちなみにゆっきぃはベーダー卿なので
炊飯器のお釜を被り、パン用ナイフの
ライトセーバー?(^◇^;)を持ってます)



飲食店の暗黒面に堕ちてしまったらしい
アナキンゆっきぃ!もう!爆笑( ´ ▽ ` )
喜納さん、いつもありがとうございます‼︎
(ちなみに1日2粒づつ食べるそうです)



この他にも、女子力の高いお客様♡から
torico男子にはチョコの差し入れ(o^^o)と
torico女子には美肌ドリンク(←的確‼︎)
リエさん、さすがです♡~(´ε`人)



女子力高いお客様はこちらにも∑(゚Д゚)
(義理チョコなのに)手作りって∑(゚Д゚)
えいちょりシェフにやにやしてる∑(゚Д゚)
エミちゃんも毎回ケーキありがとう♡

でも、もらってばかりではありません。



今年はチョコケーキ焼いて
「ご来店ありがとうございました♡」の
メッセージ付けて、サービスサービスぅ‼︎

予想では、バレンタインおデートだから
若いカップルのお客様が多いかなと……
(^◇^;)だがしかしっ‼︎ さすがtoricoです。



夜遊びマスター とうまさん(60代?)や
50代ご夫婦、独身男子会?、お1人様男子
などなど。想定外のお客様で満席に……

パタパタして写真撮り忘れましたが、
仕事上がりの彼には「お疲れさま♡」等
色んなメッセージでお持ちしました〜☆



男の子がお1人様でもフラッと立ち寄って
バレンタイン気分もちょこっと楽しんで
……そういうお店になれたかな?( ´ ▽ ` )

そんな今年のバレンタイン。

ありがたいことに予想以上の賑やかさで
スタッフがへろへろになった頃合いに、
見計らったような差し入れがっ(T ^ T)



これは嬉しいっ!(女子の分もあるし‼︎)
さすが分かってる!疲労回復だよねっ!
花ちゃんエリちゃん、愛してるよっ(T ^ T)



最近スタッフお年寄りのせいか(^◇^;)
栄養系の差し入れが身に沁みます(笑)
こちら↑は数日前の的確な差し入れ!
のーりーandパーパー、大好きだよ〜♡



↑お。両想いだったようです(o^^o)

でも、お客様に負けていられませんよ‼︎
嫁からは(手作りじゃないけど)これ↓
コーヒーに溶かせるチョコ系の癒し♡



ゆっきぃはホットミルクに溶かしてね〜
1個ぐらいなら分けてあげる‼︎←愛の差…
なんかバレンタインって楽しいな(o^^o)

という感じで、
toricoさんの幸せなバレンタイン( ´ ▽ ` )

お客様に支えられて、笑わせてもらって
ほっこりさせてもらって、差し入れまで‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m



↑おまけ。りーくー画伯♡ありがとう♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休
・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネット予約受付中



同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。