てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › ゆかっしゅLove!!!(byナビコ)
食べログ

2016年03月27日

ゆかっしゅLove!!!(byナビコ)

こんにちは〜、

今日こそは!先日のtorico杯イベントの
飲み会編をブログupしたいところですが‼︎



↑こんなに沢山の人が集まってくれた
torico杯アフター飲み会、実は、
大事な主役がいたのです。そう、この人↓



通称ゆかっしゅ、かしまさん(o^^o)
toricoの大事な大事な常連さまなのです。
(※例えば北海道出張土産で、イクラと
黒ラベルを買ってきてくれるし♡大事‼︎)

残念ながらこの春、沖縄を離れてしまう
ゆかっしゅかしまさん(T ^ T)のため……
今回の飲み会は本当に盛大でした↓



torico杯参加者以外にも沢山のお客様、
元スタッフなどなど集まってくれて……
みなさん本当にありがとっ(T ^ T)感涙!



その場であれこれ寄せ書きしたり、
ℹ︎♡NAHAのTシャツにも寄せ書きしたり、
顔にも寄せ書き?したり…(※油性ペン)



照れちゃって直接言葉に出来なくても、
男子トイレの落書きボードにこんなして
メッセージが残されてたり(↓右側ね)



左側↑には、そんなゆかっしゅ本人から
toricoへのメッセージも……(T ^ T)(T ^ T)
もうねぇ、これ消したくありません‼︎ 泣‼︎


更に!飲み会のあとのカラオケでも、
ゆかっしゅに捧ぐ歌をみんなが歌ったり


(※マーキーは記憶がないそうです……)

沖縄からどんなに遠く離れてても
いつでも常連さまだって気がするから。



この数年間、短いようでしたが
toricoにいっぱいいっぱい通ってくれて、
お客様みんなと友達になってくれて、

ビーチパーティなどtoricoイベントでは↓



自分からどんどん動いてくれて、
スタッフも遠慮なくなんでも頼めて…
というかtoricoのTシャツ着てるもんね♡



ハロウィンでも真っ先に?ノリノリで?
毎年笑いを取りにいってくれました(o^^o)
身を挺してやり切ってくれるとこが好き‼︎



そんなゆかっしゅ、沖縄最後の日。
toricoスタッフ全員で、お見送りに。
空港でみんながソワソワしている間、
なぜかにやにやしているナビコ↓



福岡行きの搭乗券をこっそり奪い取り、
裏面にバカバカ〜!って、ラクガキ(o^^o)
飛行機に乗ってから気が付いたらいいな♪



今回は一旦、バイバイしました。
でも、また遊びに来てくれるに違いない‼︎
toricoに戻って来たくなるに違いない‼︎



勝手にそう思ってますよ、かしまさん。
そしてお誕生日おめでとうございます。
2016.03.27 torico スタッフ一同。



(おまけのサイドストーリー↓)



toricoにとって『最』常連さまといえば、
3年前に転勤してしまった『雅さん』。
※約400回ほどtoricoに通ってくれました!

その雅さんが、転勤前にした予言……



雅さんご自身は覚えてるかな?(o^^o)
ナビコはすっかり忘れてたんですが!笑
今回ふいに思い出しました。予言的中。

1番常連になってくれたお客様が、
次々転勤してしまうのは本当に本当に
本当に本当に!ムカつくぐらい嫌です。

みなさん、これ以上、転勤しない方向で
お願いします。ホントお願いします。
toricoはみんなが大好きなので。



*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休
・*:.。. .。.:*・゜゚・*




同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

この記事へのコメント
そんなこと言ったっけかなぁ?
覚えてないや。
Posted by 雅 at 2016年03月30日 22:42
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雅さん。コメントありがとうございますm(_ _)m
えいちょりさんも覚えてたので、確かに転勤前にゆってたハズですよー(o^^o)

でも400回記録はいまのとこ誰にも更新されてないと思いますので、ご安心を?!(^◇^;)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by torico at 2016年03月31日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。