てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの雑談 › 今日のお客様 › GW休みをいただいてます♪(byナビコ)
食べログ

2016年05月10日

GW休みをいただいてます♪(byナビコ)

こんにちは〜、

GW12連勤を無事に?乗り越えて、
9日(月曜)と10日(火曜)は代休♡
お休みをいただいているtoricoさん(o^^o)



とはいえ、お休みの日もミーティング等
なんだかんだ一緒にいるんですけどね。
昨日も今日も、みんなで飲んでまっす♪笑



さてさて、お休みをいただく代わりに、
今日のブログはGWのお客様を、大特集〜
お陰様で大盛況だった今季GWのまとめ!

……というか、当初の予想よりも
たくさんのお客様に恵まれて走り回り、
スタッフよほどヘロヘロだったのかも?



心配した常連様が代わる代わるご来店、
栄養ドリンクを差し入れしてくれたり
(ジョージさんの定番ジョージアも♡)



3時のお茶菓子と、ぴったりの珈琲!
差し入れで生き延びるtoricoスタッフ(・_・;
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

どーやら今年のGWは日付の並びが良く、
最大10連休の方も……海外旅行とか……
同じ日にシンガポール土産が2組とか……



……torico12連勤なのに10連休かぁ…(._.)
と、いぢけそうなtoricoスタッフのために
とりあえずお土産はお酒になってたり↓



さかだいくんからの、吉祥寺土産の夜は
タイミングよくカウンターに居合わせた
たまもんandかおりさんとも乾杯乾杯♡

↓こちらも偶然居合わせて盛り上がる、
きっしーandまっちゃん、なぜ照れる?笑



まっちゃんはやっぱり男子組のほうが
楽しそうかな。早閉めしててもご来店↓
久々に語り尽くしたりしたね〜( ´ ▽ ` )ノ



まっちゃんたちだけではなく、ゆーやも‼︎
居残りでラブラブしてる夜もあったり↓



あるいは開店前に遊びに来てくれた、
ゆーみーさんと、愛息子けいたつ〜♡
むちむちボディに癒されました↓



あれ?なんかえいちょりさんが珍しく
赤ちゃん抱っこしても泣かれない?!
それどころかヒゲがモテモテ?むぎ〜↓



常連さんのお子さん、パパにもママにも
どっちにも似てるのが不思議で、嬉しい‼︎



そうそう、嬉しいと言えば、こんなのも‼︎
営業終了後のトイレ掃除の時に発見、
男子トイレのメッセージボード↓



ぎっしり書いてくれる人も、
シンプルに『ウマカー』も、両方嬉しい‼︎
こういうのに元気もらってます♡~(´ε`人)

あと元気の源といえば、やっぱりコレ↓



ナビコandえいちょりさんの結婚記念日が
GW中だったこともあり、いろんな方から
乾杯乾杯いただいて、幸せでした〜♡



便乗して乾杯させてもらうゆっきぃ、
ひらたさんと初めて仲良くなったらしく
はしゃいでおります。嬉しそうなヤツ‼︎笑



疲れてる時でも、美味しいお酒で乾杯、
ホントに嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
うえはらさんも、まおさんも、感謝っ♡



そんな怒涛のGW12連勤が終わり、
きっしーから最後に『GW終了!』って
メッセージ付き差し入れをいただいて、

なんかいま、よーやくホッとしています。

疲れ果ててソッコー食べてしまって
写真撮り忘れてる差し入れとかもあり、
ホントに改めて、お客様に支えられて
元気もらいながらのGWだったなぁ、と。



ご紹介しきれなかったお客様も、
たくさんのご来店、一緒に楽しい時間、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はスタッフみんなで英気を養い、
また明日から!元気に営業いたします♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休
・*:.。. .。.:*・゜゚・*




同じカテゴリー(toricoの雑談)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。