てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › メニュー大改訂にむけて!!!(byナビコ)
食べログ

2016年05月13日

メニュー大改訂にむけて!!!(byナビコ)

こんにちは〜、

昨日は急遽お店を休んでしまい、
ご迷惑、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
スタッフの体調不良とかではなく、



お店のメンテナンス、真剣ミーティング、
新メニューの試作、そして試食( ´ ▽ ` )ノ♡
(ノンアルなんですけどねぇ〜寂し〜)



そーです、これも仕事の一部なのです!
今回は、全メニューの大幅な改訂計画!
焼き鶏も含め、思いっきり進化します!



もともとtorico自慢の焼き鶏だからこそ、
さらに美味しい焼き方、ボリュームUP、
復活メニュー、新メニュー追加っ∑(゚Д゚)



↑こちらナビコ熱烈リクエストの一品♡
焼きおにぎりに追加するお茶漬け(o^^o)
名付けて『追い茶漬け』(仮)どうだっ‼︎

……などなど、まだ公表できませんが
試作を重ね試食も重ね、意見交換、
根気よく話し合い‼︎ 電卓も叩きまくり‼︎


↑明らかにナビコが飽きて遊んでる風に
見えますが、気のせいです。仕事中です。

メニュー改訂はまだまだ終わりませんが
次回お客様がご来店の際は、なにか……
大きく変わっているかもしれません☆

楽しみにしていてくださいねm(_ _)m




(おまけ)




そんなこんなで、最近は休みの日も
毎日一緒でtorico三昧の toricoスタッフ。
仕事ばっかり?と心配されたりしますが



あれ?制服のまま泡まみれのゆっきぃ!
先日、ちゅらさんビーチでのイベント、
バブルランand肉甲子園に行きました♡



バブルランといっても走らないスタッフ、
とりあえず泡まみれのステージで騒ぎ、



生ぬるい泡を浴びて紫外線を浴びて
(※この件に関してはチョット後悔)、
それよりも楽しみにしていたのは↓コレ‼︎



肉甲子園ブースで買い食い〜( ´ ▽ ` )ノ☆
小禄新町パリパリさんの唐揚げ、
久茂地しぇいくはんずさんの豚タンなど‼︎

……って食べてたら、お客さんが↓



えいちょりさん、正義の味方とマブダチ‼︎
ガナシーと乾杯させてもらったり?!
ハブクラーゲンがアイス買ってたり!笑



ダーツブースでは男子がナゼか下手で
ど素人ナビコがズバッと当ててみたり♪
(ナビコ普通のダーツ全然できません)



お世話になっている仲里食肉さんの
信じられないぐらい可愛い娘さん♡と
芝生で遊んだり。うーん屋外満喫(≧∇≦)

で、遊びすぎてこうなったりします↓笑


日々、仕事もモチロン真剣ですが、
遊び、食べ歩き、買い物、みんな楽しい‼︎
その全部がtoricoの経験と財産です(o^^o)

よし、ついでに糸満の市場にも行こうか‼︎



あ、まだ食べてるえいちょりシェフ↑
彼の経験と財産は、腹肉になっています。
……(・_・;




というわけで、メニュー大改訂の前に。
ご試食ご希望のお客様、遊びにどうぞ♡
いまなら、もとぶ牛にも間に合いますよ‼︎



今夜も美味しい料理と旨い酒で、
いつものスタッフがお待ちしています♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休
・*:.。. .。.:*・゜゚・*




同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。