てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 今日のお客様 › 明日はお休みです!!!(byナビコ)
食べログ

2016年06月10日

明日はお休みです!!!(byナビコ)

こんにちは〜、

6月のパタパタtorico、相変わらずです!
告知がいつもギリギリですいません(>_<)
明日11日(土曜日)お休みいたします!

で、その前に……



↑こちら、店内でミシンと格闘中!?
炭火焼担当ゆっきぃ。デニムリメイクの
エプロンを作っております……服屋か‼︎笑



でも、なかなかの力作でしょー?*\(^o^)/*
手作りエプロンしてる炭火焼屋さんって
沖縄ではtoricoさんぐらいかも?です♡

↓雑誌モデル風、でも背景が厨房!笑


このエプロン、お客様からも大好評♡
「なんか前よりオシャレに見えるよ」と
……ハイ、実はtorico改革中なのです☆



↑メニュー冊子もちょっと変えたり
(この冊子、ちひろうじの手作り!)、
目指せ‼︎ちょっとオシャレに見える店☆笑



そんなtorico改革を見守ってくれている、
大事な・大好きな・頼れるお客さま、



そのお客さまの、大事なお祝いのため…
toricoは明日、土曜の営業お休みします!
翌日の日曜も貸切パーティーします!



……ということは、この週末は2日連続
通常営業をお休みさせていただくわけで
ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m



↑お詫びにボンバー頭を丸めて……?
ストレートヘアになっちゃった!∑(゚Д゚)
反省中のナビコに免じ、お許しをm(_ _)m

……というのは冗談ですが(o^^o)
大事なお祝いのため、スタッフ総出で
仕込み・準備・わたわたしております!


(領収書まで手作りする、謎の気合い)

通常営業は出来ませんが、この週末も
お客さまに楽しんでもらうため、全力☆
toricoさん、お祝い事が大好きだから〜‼︎



ほら、店内が笑顔で賑やかしてるだけで
スタッフも笑顔になって幸せになります、
いつもホントにありがとうございます♡



週明け13日(月曜)からは
また通常営業に戻りますので(o^^o)
平日も遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*



臨時休業、貸切営業、月末は周年祭……
というわけでホントにパタパタですが
アナタと話したいこともいっぱいです‼︎笑

いつも話の長いナビコですが、
とりあえず今日はこのへんで……

*・゜゚・*:.。..。.:*・
torico
098-857-5016
18:00〜24:00
火曜定休
・*:.。. .。.:*・゜゚・*






同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。