てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › toricoの雑談 › 今日のお客様 › toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)
食べログ

2016年10月05日

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

こんにちは〜、10月になり、
今年もアレの季節がやってまいりました、

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

そう、torico名物?年に1度の仮装DAY、Halloween‼︎
毎年スタッフだけでなくお客様にも仮装してもらい
やけに気合の入る、お祭り好きtoricoのイベント☆

今年のテーマは……

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

そうです、ONE PIECEのキャラクターコスプレ♡
というのも今年のtoricoさん、麦わら帽が大流行。
いま日常的に麦わらの一味なんです↓

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

これはもう、お客様もぜひ麦わらの一味になって
海賊王になったり悪魔の実を食べたり……
そーゆーふざけたハロウィンはどうでしょーか♡

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

男にもtoricoにも、やらなきゃいけねェ時がある!
というわけで、今年も気合いを入れて遊びます。

イベント日時……2016年10月30日(日曜)18:00〜

参加特典
・ONE PIECEネタのスペシャルメニューあります。
・仮装してきて下さったお客様には、お得1品が♡
・スタッフの仮装と被ったお客様は、特にお得に☆
などなど……

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

10月30日の1日限りで解散するtorico海賊団。
ゆうべは早速、仮装の衣装になりそうな服を探しに
古着屋さんへ行ってみたり(↓悩めるえいちょり)

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

単行本を読んで予習したり(↑実は読んだことない
ナビコ、いま12巻まで読みました。先が長いよ〜!
キャプテン・ウソップが大好きだ♡)

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

なお、イベント前日までにご来店の方には、
スタッフ4名のキャラ予想を書き込んでいただき、
見事的中で懸賞金3,000万ベリー!海賊狩りです!

仮装するのは10月30日だけですが、予想期間の
10月いっぱい、スタッフもお客様も楽しみます‼︎

……というわけで。toricoの麦わらの一味、
本日も18:00より、お待ちしておりますm(_ _)m


(おまけ)


こんな感じで相変わらず遊び大好きのtoricoさん。
が、台風18号のせいで営業できなかった月曜日、
なにをしてたと思います〜?(≧∇≦)

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

台風対策でしっかりシャッターまで降ろし、
いつもより暗い店内で。スタッフ4人が集まり……

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

ん?!普通にカレー食べてます( ̄▽ ̄)平和……
月曜日を無駄にしたくない!ということで
台風のなかミーティングをする前の腹ごしらえ。

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

で、お腹いっぱいになったらプロジェクタを点けて
テレビ電話を繋げて、よし、壁一面に写したら、
誰に電話しよう〜(≧∇≦)←え、ミーティングは?

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

とりあえず、いつもの常連ずメンバーでしょ、
北は北海道から南は熊本まで、
全国各地にいる常連さまに、リアルタイムtorico☆

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

テレビ電話だよ〜プロジェクタで見てるんだよ〜
というと、「ギャーやめてー!」という反応や、
趣旨が理解できずずっと画面が横だったり?笑

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

「なにしてんの?!楽しそう!そっち行く!」と
電話のあと合流してくれる方もいれば、
「こっちの様子は……」と部屋を案内してくれたり
なぜか梅宮辰夫が登場したり……もぅ、爆笑!!!

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

家族と離れて暮らしていても、こんなふうに↑
わんこも遠隔お座り・遠隔お手!をしたり。
テレビ電話って、なんか凄い近くに感じる*\(^o^)/*

と、台風の暇暇ナイトをtoricoで楽しんでいたら、

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

同じく暇暇ナイトのみなさん、集まってきて宴会‼︎
うちなぁんちゅですねぇ、台風の日は飲むんです。
仕事も学校も、明日はお休みになると信じて……

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

なぜか↑背中の毛を見せ合う大会になったり
(もちろん、えいちょりシェフの断トツ勝利です)
最終的には潰れて死体になってたり↓(放置です)

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

で、生き残ってるメンバーはまだ飲みに出る!
台風でも深夜営業しているBARで、とりあえず……
オセロ大会?!∑(゚Д゚)しかも2人とも弱すぎ!!!

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

ナビコが圧勝しそうになったらグシャグシャ〜して
勝負を放棄するちひろうじ。
ふっふっふ、出直してきなさい( ̄▽ ̄)←暫定王者

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

いい感じにベロベロになり、おんぶして乾杯して、
UNOのルールも思い出せない酔っ払いたち。
台風の夜を満喫したのでした*\(^o^)/*わーい

というわけで。
突然のテレビ電話に快く出てくれたみなさま、
台風のなか集まって遊んでくださったみなさま、
ホントにありがとうございます☆

toricoのHalloween2016!!!(byナビコ)

closeしてても、離れてても、
toricoと一緒にいると笑顔になる。
これからもそんなtoricoでいたいです。

……あ、今日はcloseしてませんよ!
ちゃんと18:00オープンしますので!笑
(つづく)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
torico
098-857-5016
18:00〜24:00(L.O.23:30)
火曜定休
那覇市田原2-2-12
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。