てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 晴れたらいいな!!!(byナビコ)
食べログ

2017年06月19日

晴れたらいいな!!!(byナビコ)

こんにちは〜、
梅雨というより雨季の沖縄、毎日雨です。
こんな雨の中、toricoさんは というと……



ハイ 相変わらず鶏を焼いてます!(*'▽'*)

お店が忙しい日は100%忙しく働き、
ちょっとゆっくりな夜には試作と実験。
そして出勤前に、海……雨なのに海……



実は来週26日(月曜)は営業をお休みし
とある海辺で出張toricoのBBQです。
ビーチの下見というのも立派なお仕事、
決して遊んでいるわけでは……



うん、ちょっとは遊んでるみたいです?

でもtoricoらしい楽しいBBQを作るため、
そこは本気で。何度も下見を重ねて、
みんなで買い出しして、資材集めして、



(ィャ最後はラーメン食べてましたが、
ほんとにちゃんと仕事もしてます!笑)



うん、遊んでるように見えて、マヂメ。

今回もviva様、SAKOさんを巻き込んで
6人で何度も何度も作戦会議を重ねて、
1つのイベントを作ろうとしてます。


↑集中SAKOさんを見守る男子3名(*'▽'*)

こんなに気合いの入っているtoricoさん、
それなのに……連日大雨……(T ^ T)
当日雨だったらどうしてくれるんだよ〜

これはも〜絶対!晴れなきゃオカシイ!



というわけで、来週には梅雨明けして
素晴らしいBBQ日和に(絶対!)なる!
……ことを祈念しつつσ(^_^;)

それでは大事な、お休みのご連絡↓↓↓



今回のこの出張torico BBQのため、
25日(日曜)26日(月曜)はお休み、
27日(火曜)は定休日となります。
ご了承くださいm(_ _)m

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そしてもう1つの大事なお知らせ↓↓↓



そうです、お待たせいたしました、
店内とFacebookでは既に告知してますが
toricoもついに7歳になります☆



今回はSUPER torico 777ということで
来月7月7日(金曜)〜9日(日曜)は
普段のtoricoを超えたスーパーなtoricoで
楽しい営業をさせていただきます❤︎



(7周年だから7月7日ってノリだけで?)
(ィャ違うんです、この日はナビコの
birthdayなのでちょうどいいかと……)
(ィャ別にお誕生日プレゼントなんて)
(でも美味しいワインが……以下略)



とにかく!7月7日です。

詳しくはスタッフ口頭(お喋り)または
店内告知とFacebookページにも↓↓↓
https://www.facebook.com/events/333338903750061/?ti=icl

……それにしても、7年になるんですね。

7年経っても、いまだにtoricoのとりこ。
夫婦2組、お客様に支えられ、励まされ、
可愛がられて、まだまだ夢中の4人です。



泣いて笑ってケンカして愛し合って、
たまに「家族みたいな」toricoさん、
たまに「何のお店か謎の」toricoさん。
これからも、お客様と一緒に楽しもう。



※なお、SUPER torico 777の3日間は、
よくある会費制の周年祭はしません。

乾杯だけでも顔が見れたら嬉しいし、
1人でガッツリ食べに来るのもいいし、
お手伝い(鶏子さん)になるのもよし。


↑なぜかお手伝い立候補者の多いtorico!

周年をお祝いするというよりも、
toricoと一緒に、遊びに来てください。
そんなSUPERなtorico、7月7日からです。



SUPER torico 777については、
また次のブログでも書きますので、
今回はこのへんで。
雨とナビコの文章、どっちが長いかな?

今夜も雨の営業、18:00オープンです☆

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

torico

098-857-5016
18:00〜24:00
毎週火曜定休、アップデート休日2日

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。