てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの FOOD MENU › 2013メニュー改訂⑦サラダ、ピザ編
食べログ

2013年04月15日

2013メニュー改訂⑦サラダ、ピザ編

こんにちはー、

昨日シーミーだったみなさん、

雨のなかお疲れさまでしたー\(^o^)/ナビコモッ

そしてシーミー終わったら晴れるというね。。。

そんな週明け月曜日、新メニューご案内の続きっ↓



【サラダ】

・鶏しゃぶゴマサラダ…600円

・でっかいクルトンのシーザーサラダ…600円

・炭火焼き野菜のバーニャカウダ…800円

(※大盛りは1.5倍サイズで200円増となります)



【ピザ】

・マルゲリータ…900円(ミニ700円)

・toricoピザ…1,000円(ミニ800円)



今回の目玉はなんといっても、↑このミニピザ!!

お一人様やお二人様からリクエストいただいた

「ピザを食べてもさらに他のものが食べられる、

いい感じのサイズ」目指してますっ( ・∇・)ノ“



よく、ピザ2種で迷っておられるお客様から

「どっちがオススメ?」と訊かれるんですが。。。

「もちろん両方オススメですっ( ̄^ ̄)イバリッ」と

いままでなら答えていたところを、これからは

「ミニを両方食べるのがオススメですっ(^^)」

と、商魂逞しいナビコであった(  ̄▽ ̄)ニヤリ



(余談ですが)



そんなナビコを6年か7年ぐらい前から知る、

ホテル時代の上司が遊びに来てくれましたー♪



このブログもよく見てくれているみたいで

写真撮ろうとしたら

「ブログ載せるんだろ、変なポーズする?」とか

「色々お土産もらってるみたいだから俺も」とか

相変わらず調子のイイ変人。。。笑かすっ(≧∇≦)



↑ブログに載ること分かったうえでのお土産(笑)

オンオフ関係なく常時 無駄にテンション高くて

パワー全開お喋り上司なのでした(※誉めてる)

次はTJと一緒にカウンターで飲みましょー!!



では、上司以外にもナビコの知らないところで

ブログをチェックしてくださる方々のためにも!

今日も笑顔のtoricoさん、美味しい食事と旨い酒、

いつものスタッフがお待ちしております♪



。。。あ、賄賂なしでも大丈夫ですのでっ(;^_^A



同じカテゴリー(toricoの FOOD MENU)の記事
華金のオススメ♡
華金のオススメ♡(2012-11-09 18:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。