てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › torico news(まじめな) › 本日のオススメ › 今日のお客様 › 今年も気軽に、trick or torico♪(byナビコ)
食べログ

2015年10月17日

今年も気軽に、trick or torico♪(byナビコ)

こんにちは〜、

気がつくと10月も後半です(^◇^;)早っ‼︎
街の飾り付けを見て思い出しますが、
今年もあの季節がやってきましたね……



年に一度の仮装ごっこの日?(←違う)
ハロウィンのお祭り騒ぎ〜( ´ ▽ ` )ノ
toricoでも毎年お手軽に遊んでおります↓



仮装でご来店のお客様には、クジ引きで
ハロウィン限定メニューを1品サービス♡
↓去年まではこんなメニューも(≧∇≦)



店内用の貸し出し衣装もご用意するので
クールな方もこれなら挑戦しやすい?笑
↓もちろんスタッフは恥ずかしくないぞ‼︎





周辺のお店でもハロウィンイベントを
しているところが多いと思います、
仮装でハシゴ酒とかもいいですね〜(o^^o)

trick or torico
……toricoに来ないとイタズラしちゃうぞ
というハロウィンな一晩、10月31日です‼︎



ご興味があれば、過去ブログで
3年分のハロウィンを覗き見して下さい↓

2014ハロウィン↓↓↓
http://torico.ti-da.net/e6912607.html

2013ハロウィン↓↓↓
http://torico.ti-da.net/e5523039.html

2012ハロウィン↓↓↓
http://torico.ti-da.net/e4038280.html




(おまけ)




先日、炭火焼き担当のゆっきぃと
ちひろうじが2日間のお休み頂きまして
急な事でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

常連さまや同業者仲間にも「大丈夫?」
とご心配いただき、
ヘルプに来てくれた凄腕助っ人もいて…
周りのサポートに、まぢ感謝感涙(T ^ T)



↑助っ人をフル活用する極悪ナビコは
賄いまで作ってもらったり(o^^o)えへへ

仕込みにホール業務に調理に片付け……
さらに仕事の心意気も、教わりました↓



ゆっきぃがいない間に、焼き台周りの
油汚れ、煤まで落とし、道具を磨き上げ
通常以上にキッチンがピカピカ∑(゚Д゚)

そんな昔気質な職人助っ人でありながら
前菜プレートの盛り付けをお願いしたら
こども用に可愛いの♡作ってくれたり↓



出来る人の仕事ぶり、っていうのを
間近で教えて貰えた2日間でしたm(_ _)m

toricoもいつか、
周りのお店さんが困っている時に
ヘルプで入れるぐらいになりたいな☆

というわけで。ピンチは勉強の機会。
気持ちも新たに、今日も18:00開店です‼︎



同じカテゴリー(torico news(まじめな))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。