てぃーだブログ › toricoのトリコブログ › toricoの FOOD MENU › また、新メニューのご紹介です~♪
食べログ

2012年02月09日

また、新メニューのご紹介です~♪

沖縄では中高年の男性を中心に山羊をよく食べますが、その食べ方は
★山羊汁
★山羊刺し
の二種類だけで、他の食べ方はなぜか見かけませんよね。


しかし!!! 
toricoは山羊の新しい食べ方を発明しました!!!!!
また、新メニューのご紹介です~♪
今月の新メニュー、
「おろしポン酢で! 山羊肉の炭火焼」
ですっ!!!!!!!


山羊肉は臭いがあってダメ、という人が多いんですが、
その臭いの元は脂にあるんですね。
(と、以前海原雄山が言ってました)


薄切りの山羊肉を炭火で炙って余計な脂を落としちゃってるので
臭みもほとんどなく、ジンギスカンに似た感じで美味しいですよ~
是非お試しあれ。


このてんこ盛りの山羊肉、一皿600円です。
結構なボリュームがありますので皆さんで取り分けてくださいね。
相変わらず、価格設定を強気に出来ないtoricoでした。

なお、このメニューも数量限定ですっ。
食べたい方はお早めに~
もし売り切れちゃってたらゴメンナサイm(_ _)m


では皆さん、平日にお待ちしてますね~

 


 追記:今日のブログ担当&写真撮影も、最常連:雅さんでした。
    いつもありがとうございます、というか、
    toricoスタッフはブログをやる気がないんでしょうか!

    。。。いや、やろうやろうと思ってるんですけどね、ほら、ええと。。。
                              (ここだけ)(by:ナビコ)




同じカテゴリー(toricoの FOOD MENU)の記事

この記事へのコメント
ひーじゃー美味しかった~!(^o^)丿
臭みも全然なくて・・・。

ただ、今日になって、ちょっと二人とも、ヤギっぽくなってまーす(●^o^●)メェェエェ~
Posted by ゆーみー  at 2012年02月11日 12:59
******************

ゆーみーさん、体内が山羊臭だったですか。。。Σ( ̄皿 ̄;;

うちは店内が山羊臭してました!

身体は食べたもので出来てるので、赦してください(  ̄▽ ̄)あはー

******************
Posted by ナビコ at 2012年02月22日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。